0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

唛 U+551B Unicode文字

Unicode

U+551B

数値文字参照

唛 唛

URLエンコード(UTF-8)

%E5%94%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-551B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZSb

「唛」に似ている意味の文字

「唛」に似ている形の文字

「唛」の文字を含む単語

唛の説明

Translingual
Han character
唛 (Kangxi radical 30, 口+7, 10 strokes, cangjie input 口手一水 (RQME), composition ⿰口麦)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

唛の文字を使った例文

という文字は「マーク」と読むことができます。この文字は、物を分けたり識別しやすくするために使用されました。 日本では、は産業や商業に密接に関連しています。鉄道会社や運送会社などでは、を使用して荷物を識別していました。これは、荷物の誤配送を防ぐために非常に重要でした。 また、は漁師にも重要な役割を果たしています。魚にをつけることで、漁師はその魚が自分のものであることを証明していました。このように、は物の所有権を示すためにも使用されました。 は現在でも使用されています。例えば、ある商品を買った時に、裏面にが添付されていることがあります。これは、商品の識別や品質管理のために付けられたものです。また、ファッションアイテムにつけられた発煙筒のような小さなタグにもが用いられています。これは、商品の偽造防止や盗難防止のために使用されています。 は非常にシンプルでありながら、非常に重要な意味を持っています。それは、物を正確に識別するために欠かせないツールであり、広範な用途があるということです。今後も、は私たちの生活やビジネスに不可欠な役割を果たし続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)