0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

哸 U+54F8 Unicode文字

Unicode

U+54F8

数値文字参照

哸 哸

URLエンコード(UTF-8)

%E5%93%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54F8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZO4

「哸」に似ている意味の文字

「哸」に似ている形の文字

哸の説明

Translingual
Han character
哸 (Kangxi radical 30, 口+7, 10 strokes, cangjie input 口月女 (RBV), four-corner 62047, composition ⿰口妥)
References
KangX...[出典:Wiktionary]

哸の文字を使った例文

という漢字は、ほとんどの人が見たことがないかもしれません。しかし、この文字は実際には非常に興味深く、魅力的な性質を持っています。 「」という漢字は、「くちびるをむすぶ」という意味があります。私たちが日常的に行っている、くちびるを噛んだり、唇をなめたり、口をキュッと締めたりする動作を表しています。このような動作は、感情表現の一部として非常に重要であり、言葉だけではなく、非言語的なコミュニケーションの一環としても広く用いられています。 また、「」という漢字は、人間の感情やコミュニケーションだけでなく、自然界や生命現象についても表しています。たとえば、をしている植物は、葉っぱを折り畳むような動作を行い、その遅延とともに水分の蒸発を抑えることで、乾燥に強い状態を維持することができます。また、をしている昆虫は、葉などの表面に張り付いている状態を表しています。これにより、昆虫は餌を得るために必要なエネルギーを節約することができます。 このように、「」という漢字は、私たちの周りの世界を表す非常に重要な漢字であり、多くの意味を持っています。私たちは、日常的にをすることで自分自身や相手とのコミュニケーションを行い、また、植物や虫などの生き物が自身の生命を支える上で重要な振る舞いをすることを助けています。 という字があることを知った今、あなたはもう少し豊かなコミュニケーションや生命現象について考えるかもしれません。このような漢字には、私たちが日常的にしている動作や、私たちが取り巻く自然界の生命現象に対する深い洞察が含まれています。今後は、このような漢字に注目し、世界をもっと深く理解することができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)