0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

哤 U+54E4 Unicode文字

Unicode

U+54E4

数値文字参照

哤 哤

URLエンコード(UTF-8)

%E5%93%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54E4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZOk

「哤」に似ている意味の文字

「哤」に似ている形の文字

「哤」の文字を含む単語

哤の説明

Translingual
Han character
哤 (Kangxi radical 30, 口+7, 10 strokes, cangjie input 口戈山竹 (RIUH), four-corner 63012, composition ⿰口尨)
jargon
Referen...[出典:Wiktionary]

哤の文字を使った例文

という漢字は、現代の日本ではあまり使われなくなった漢字です。しかし、その理由はあまり明確ではありません。一部の字画が複雑だからという意見もありますが、その理由は定かではありません。 「」とは、「かせぎ」と読みます。この字が表しているのは、稼ぐことです。お金を稼ぐだけでなく、社会的地位や名声を得ることも同じくらい重要な要素です。しかし、今日の世界で、多くの人々が自分の人生を豊かにするために、常に抜きんでたアイデアを考え出そうとしているのです。 いいアイデアというのは、稼ぐスピードを速めることができます。ですから、人々は闇雲にさまざまなアプローチを試みます。一方、真の成功を達成するために、彼らはインスピレーションを得るために時間をかける必要があります。 また、「」という漢字には「稼ぎ方」のほかに「稼ぐための方法」や「稼ぐルール」などの意味もあります。それを見ると、「」という漢字は、成功するための手段や方法を考えることの大切さを示しているとも言えるでしょう。 現代の人々は、富や名声を得るために、常に新しいアイデアを模索しています。しかし、真の成功を収めるには、自分が何を求めているのか、どのように自分自身を見つめ直すのかという思考が重要になります。 あなたのを見つけるには、まず自分が何を求めているのかを明確にすることが必要です。そして、自分のに向かって、着実に進んでいくためには、正しい方法を見つける必要があります。成功するためのルールは人それぞれ異なりますが、自分に合ったものを見つけて、着実に努力を続けることが重要です。 いいアイデアや成功のルールは、専門家から学べるかもしれませんが、自分自身が見出すことのできるものこそが、真のとなるのです。自分がと思えるものを見つけ、自分自身を見つめ直し、着実に努力を続けましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)