0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

哢 U+54E2 Unicode文字

Unicode

U+54E2

数値文字参照

哢 哢

URLエンコード(UTF-8)

%E5%93%A2

URLエンコード(EUC-JP)

%D3%AF

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9AN

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54E2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZOi

「哢」に似ている意味の文字

「哢」に似ている形の文字

「哢」の文字を含む単語

哢の説明

漢字

部首: 口口 + 7 画
総画: 10画10
筆順 : ファイル:哢-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ル
漢音 : ロウ(ロゥ)
訓読み
さえず-る
熟語
中国語
哢 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: lòng (long4...[出典:Wiktionary]

哢の文字を使った例文

(せせらぎ)は、山や森の中で流れる清らかな水の音を表します。この音を聞くだけで心が癒され、自然の美しさを感じることができます。 を聞くと、大自然の中で生きていることを感じ、小さな自分がこの広大な世界の一部であることを実感します。自然は、私たちにとって様々な恩恵をもたらしてくれています。空気をきれいにし、水を与え、食物を育ててくれます。その恩恵に感謝し、自然を大切に思うことが大切です。 を聞きながら、自然の中の生物たちの音も聞こえてきます。鳥たちのさえずりや、虫の羽ばたきの音が聞こえます。これらの音は、自然が生きていること、生命の循環が続いていることを感じさせてくれます。 を聞くと、心が穏やかになります。ストレスや緊張を忘れ、自然と一体になることができます。また、は自然界の生命の象徴でもあります。水は我々の身体に欠かせないものであり、健康と密接に関係しています。を聞くことで、健康や癒しの効果も得ることができます。 は、私たちに自然への愛や感謝の気持ちを教えてくれます。自然を大切に思い、保護することが、私たちの未来を守ることにつながります。を聞きながら、自然環境を守るための取り組みを考えることも重要です。 は、私たちが暮らす世界が持つ素晴らしい自然の一部であり、大切な存在です。自然の美しさや音を楽しむことで、私たちは心身ともに健康で充実した生活を送ることができます。を聞きながら、自然と共存することを大切にしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)