0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

哙 U+54D9 Unicode文字

Unicode

U+54D9

数値文字参照

哙 哙

URLエンコード(UTF-8)

%E5%93%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54D9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZOZ

「哙」に似ている意味の文字

「哙」に似ている形の文字

「哙」の文字を含む単語

哙の説明

Translingual
Han character
哙 (Kangxi radical 30, 口+6, 9 strokes, cangjie input 口人一戈 (ROMI), composition ⿰口会)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

哙の文字を使った例文

という文字は、一般的にあまり広く知られているものではありません。しかし、文字としてのには興味深い意味合いがあります。とは、鳥類が食べ物を飲み込む際に使う器官のことを指します。この器官は、鳥類の消化器官に繋がることで、飲み込んだ食べ物を胃や腸に送る役割を果たしています。 があることで、鳥類は飲み込んだ食べ物をより効率的に消化することができます。は、とくに種子など硬い食べ物を食べる鳥類にとっては非常に重要な器官であると言えます。さらに、は鳥類の体内から、毒素や有害な物質を排出するための役割も持っています。 は、鳥類の消化器官の中でも非常に特殊な器官であるため、学術的な研究や獣医学の分野でも注目を集めています。が正常に機能しない場合、鳥類は消化器官のトラブルや体調不良を抱えることもあります。そのため、を正常に保つためには、適切な餌と飲み水が必要だと言えます。 は、鳥類にとっては欠かせない器官ですが、人間にはないものであるため、一般的にはあまり知られていません。しかし、について知ることで、鳥類の生態系や生物学的な特徴について理解を深めることができます。また、があることで、鳥類が自然界で生き残るための重要な道具となっていることも明らかになります。 という単語は、日常的にはあまり使われることがありません。しかし、この単語には深い意味が込められており、鳥類の体内にはという特別な器官があることを示しています。は、鳥類が生命を維持する上で非常に重要な役割を果たしており、その存在を知ることで鳥類との共生を理解することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)