0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

咾 U+54BE Unicode文字

Unicode

U+54BE

数値文字参照

咾 咾

URLエンコード(UTF-8)

%E5%92%BE

URLエンコード(EUC-JP)

%D3%A4

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54BE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZK+

「咾」に似ている意味の文字

「咾」に似ている形の文字

「咾」の文字を含む単語

咾の説明

漢字

部首: 口口 + 6 画
総画: 9画9
筆順 : ファイル:咾-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ロウ(ラウ)
漢音 : ロウ(ラウ)
訓読み
こえ
熟語
中国語
咾 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: hǒng (hong3...[出典:Wiktionary]

咾の文字を使った例文

咕嚕咕嚕、咕嚕咕嚕。 あの夜、私たちはという文字に興味を持ちました。それは、私たちが通り過ぎた唯一の店の名前だったからです。その店は変わり者の店主が営んでおり、店の中に入ると、まるで異世界に入り込んだかのような気分になりました。 店の中には、さまざまな書物や実験用の器具が並んでいました。店主の説明によると、その店では魔法に関する品々を扱っているのだとか。私たちは、興味津々で店を探索し、実験器具を手に取っては、よくわからない魔法の言葉を呟きながら試行錯誤しました。 すると、どこからか小さな声が聞こえてきました。「」と。私たちは、当然のようにそれが店主の声だと思い込み、店主に向かって尋ねました。「って何ですか?」と。 すると、店主は少し驚いた様子で答えました。「それは、古代の呪文の一部である。それ自体には特に意味があるわけではないが、正しく唱えることであなたたちが望むことが叶えられる可能性があるのだ」 私たちは、興味津々で「」という呪文を覚え、繰り返し唱えました。果たして、それが何かを呼び寄せるような不思議な感覚が私たちの心に浮かびました。 ところが、唱えるたびに、私たちは何かを失っているように感じました。最初は些細なことでしたが、やがて私たちは、大切なものまでもが失われていくことに気づきました。 私たちは、その店主に詳しい説明を求めたが、彼女は言葉を濁し、何も答えてくれませんでした。私たちは、結局その店を出ることになったが、その後も何度も「」という呪文を唱え続けてしまいました。結果、私たちは、大切なものを失い、元に戻ることはできませんでした。 今でも、私たちはあの店で感じた不思議な雰囲気や、「」という呪文によって奪われたものを思い出します。それは、おそらく私たちにとって忘れられない体験となっているでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)