0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

咷 U+54B7 Unicode文字

Unicode

U+54B7

数値文字参照

咷 咷

URLエンコード(UTF-8)

%E5%92%B7

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B5%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZK3

「咷」に似ている意味の文字

「咷」に似ている形の文字

「咷」の文字を含む単語

咷の説明

Translingual
Han character
咷 (Kangxi radical 30, 口+6, 9 strokes, cangjie input 口中一人 (RLMO), four-corner 62013, composition ⿰口兆)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

咷の文字を使った例文

、あの独特な響きは、耳に心地よいものではありません。しかし、この文字が表現する意味は、とても興味深く、様々な文脈で使われることがあります。 まず、『』は、強い抵抗、反抗、不満を表します。例えば、今日、会社で上司からの指示に対して、『』と言いたくなる瞬間があったかもしれません。また、政治的な抵抗や社会運動で、この文字を使うことがあります。例えば、香港のデモに参加した人々は、『』をスローガンに掲げ、政治的な不満を表明しました。 さらに、『』は、疑問や不確かさを表すこともあります。例えば、ある人が何かを言ったとき、内容が理解できず、『?』と聞き返すことがあります。また、自分自身が何かを迷っているとき、『』とつぶやくこともあります。それは、自分自身に向けた疑問であり、答えの見つからない不確かな状況にあることを表します。 そして、『』は、驚きを表すこともあります。例えば、魚釣りで大物をつかんだとき、『!』と叫ぶことがあります。また、スポーツの試合でミラクルプレイが起こったときも、『』と感嘆の声をあげることがあります。 総じて、『』という文字は、様々な意味を表し、様々な文脈で使われます。そのため、必ずしもネガティブな意味を持つわけではなく、ポジティブな意味も持っています。言葉だけでなく、文字にも表現力があることを感じさせてくれる、非常に興味深い文字であると言えます。 『』を使った文章を読んで、あなたも自分自身の中に眠っている様々な感情を表現してみるのはいかがでしょうか。きっと新しい発見があることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)