0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

呋 U+544B Unicode文字

Unicode

U+544B

数値文字参照

呋 呋

URLエンコード(UTF-8)

%E5%91%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-544B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZGL

「呋」に似ている意味の文字

「呋」に似ている形の文字

「呋」の文字を含む単語

呋の説明

Translingual
Han character
呋 (Kangxi radical 30, 口+4, 7 strokes, cangjie input 口手人 (RQO), four-corner 6508, composition ⿰口夫)
References
KangXi: ...[出典:Wiktionary]

呋の文字を使った例文

神は、五大宗教の一つであるダーウィーシュ教の中で最も神聖視されている神である。この神は、風の神として知られており、砂漠や荒野に吹く強風を操ることができるとされる。 ダーウィーシュ教の信仰では、神は人々に風を通じてメッセージを伝えることができるとされる。そのために、砂漠や荒野に暮らす人々は、風を聞き取る術を身につけており、風の声に耳を傾けることで神からのメッセージを受け取ることができると信じられている。 また、神は砂漠や荒野の環境を守る神としても崇められている。彼の神殿や聖地は、砂漠や荒野の中に建てられており、人々が自然と調和して暮らすための教えを伝えている。 しかし、現代の環境問題によって、神を崇拝する人々の生活環境が脅かされることもある。砂漠化や気候変動によって、砂漠や荒野での生活が困難になったり、聖地が破壊されたりすることがある。 そこで、神を崇拝するダーウィーシュ教の信徒たちは、自然を守りながら暮らすために様々な取り組みを行っている。例えば、木の植林や緑化、再生可能エネルギーの利用などが挙げられる。 また、神を崇拝する信徒たちは、自然との調和を大切にしているため、動植物を殺すことや、大量の廃棄物を出すことなどは厳禁とされている。さらに、人々が自然と共存するための教えが伝えられ、生態系や地球環境を維持することが求められている。 神を崇拝する人々の取り組みは、砂漠や荒野の環境を保全し、持続可能な社会を実現するために貴重なものだ。彼らの教えには、現代社会においても大切にすべき価値が含まれている。我々も、神を崇拝する人々から学び、自然と調和した社会を実現するために、自己反省する必要があるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)