0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

叻 U+53FB Unicode文字

Unicode

U+53FB

数値文字参照

叻 叻

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8F%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-53FB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Y+7

「叻」に似ている意味の文字

「叻」に似ている形の文字

「叻」の文字を含む単語

叻の説明

Translingual
Han character
叻 (Kangxi radical 30, 口+2, 5 strokes, cangjie input 口大尸 (RKS) or X口大尸 (XRKS), four-corner 64027, composition ⿰口力)
Ref...[出典:Wiktionary]

陳百祥,BBS(英語:Natalis Chan Pak Cheung,1950年12月3日—),暱稱阿叻,前澳門練馬師、香港電視節目主持人。昔日溫拿樂團前身The Loosers樂隊成員之一,並於1980-1990年代多部港產片諧星演出。2020年6月4日獲頒銅紫荊星章。[出典:Wikipedia]

叻の文字を使った例文

という漢字は、古くから中国語と広東語で使用されている文字で、魚を表すとされています。 古来から、人々は魚を食べて生き延びるために重要な役割を果たしてきました。中でも、広東地方ではさまざまな魚料理が発展し、その中でも(鰱)という魚は、広東料理の定番となっています。 という文字が表す魚は、日本でいうところのテンプラや春巻きにも使われる、やわらかく白身で味わい深い魚です。この魚を食べることで、身体には豊富なたんぱく質が摂取できるだけでなく、ビタミンB群やカルシウムなどの重要な栄養素も摂取できます。 また、という文字には、広東語で「上達する」という意味もあります。これは、食べ物という共通の文化を通じて、人々が交流し、技術や知識を共有して、成長していくことを象徴しています。 という文字からは、食べ物と文化、そして成長という広い意味が含まれています。我々は、新しい食文化を発展させることで、人々がより豊かになり、成長し続けることを目指しましょう。 広東料理ののように、素材の味を生かした料理を通じて、新たな出会いや体験をすることができます。また、それを通じて多様な文化を知ることができるため、という文字が象徴するように、私たちはより良く成長し、この世界をより良いものにしていくことができると思います。 という1つの文字には、私たちが大切にすべき食文化と、共に生きる文化共存の意識が、凝縮しています。それをもとに、健康的な食生活を送りながら、文化性豊かな社会を実現していきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)