0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

叞 U+53DE Unicode文字

Unicode

U+53DE

数値文字参照

叞 叞

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8F%9E

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B4%DF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-53DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Y+e

「叞」に似ている意味の文字

「叞」に似ている形の文字

叞の説明

Translingual
Han character
叞 (Kangxi radical 29, 又+8, 10 strokes, cangjie input 尸火水 (SFE) or X尸火水 (XSFE), composition ⿰⿸尸示又)
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

叞の文字を使った例文

という文字は、現代ではほとんど使われることがありませんが、古代の漢字であることから、歴史的な価値があります。またには、「革命」という意味があるため、非常に力強く、深い意味を持っていると言えます。 例えば、人生はのように革命を起こすことができます。私たちは、何らかの変化を望んで、毎日を過ごしています。その変化は、自分自身の価値や理念、習慣を変えることから始まります。自分自身と向き合い、反省することで、自分の限界や弱点を発見し、改善することができます。このような改善は、人生で大きな変化を起こす革命となり得ます。 また、の一字には、「人を変える力」という意味もあります。私たちは、自分自身だけでなく、他の人たちの人生にも影響を与えています。この力を使って、人々を良い方向に導き、幸せや成功を共有することができます。私たちは、小さな変化から始め、周囲の人たちを少しずつ、前向きにしていくことができます。 さらに、は、社会全体を変える力も持っています。革命は、社会への影響を大きくすることができます。社会には、不公平なことや問題点があります。そのような問題を解決するために、たとえば政治家や活動家など、多くの人々が力を合わせて、革命を起こしてきました。これらの行動は、歴史上多くの成功を収めてきました。 まとめると、は人生や社会に対する大きな変化を象徴する漢字であり、私たちが持つ力や影響力を表現しています。自分自身を変えることから始め、周囲の人たちや社会へと影響力を広げることが大切です。私たちは、のように、人生や社会を変える革命を起こすことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)