0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

叙 U+53D9 Unicode文字

Unicode

U+53D9

数値文字参照

叙 叙

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8F%99

URLエンコード(EUC-JP)

%BD%F6

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%8F%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-53D9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Y+Z

「叙」に似ている意味の文字

「叙」に似ている形の文字

「叙」の文字を含む単語

叙の説明

漢字

部首: 又又 + 7 画
総画: 9画9
異体字 : 敘(繁体字, 別字), 敍(繁体字, 正字)
筆順 : ファイル:叙-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ジョ
漢音 : ショ(表外)
訓読み
常用漢字表内
常用漢字表内の訓読みはありませ...[出典:Wiktionary]

叙可以指:
序,作品或书籍的一种依附性文章
叙说,讲叙述说
叙利亚,西亚国家[出典:Wikipedia]

叙の文字を使った例文

事詩の中には、驚異的な神話的生物や、偉大な戦士が活躍する場面が描かれています。そして、そんな事詩を聞くことで、私たちも自分自身を超えた存在になることができます。 事詩は、人々に勇気や希望を与え、物語の主人公たちの冒険や戦いを通じて人生の価値を伝えるものです。そして、事詩を通じて私たちは、自分自身と向き合い、自分の心と向き合うことができます。 事詩には、多くの場合、神々や次元の境界をも超越する力が描かれます。その力強さや不思議な魅力に触れることで、私たちは自分自身にも同じような力があるのではないかと感じることができます。 また、事詩に登場する戦士たちは、常に困難や敵に立ち向かい、苦難を乗り越えて勝利を手にします。そのような姿勢は、私たちにも大いに示唆を与えてくれます。つまり、どんな困難も立ち向かう勇気を持ち、自分の目標を果たすために努力し続けることが重要であるということです。 事詩は、私たちが日々の生活の中で直面する様々な問題や課題に対して、解決策や方向性を示してくれるものです。そして、事詩を通じて私たちは、自分自身の内面に向き合い、その強さや可能性を実感することができます。 最後に、事詩は、人間の心を理解することにもつながります。事詩の登場人物たちは、それぞれ自分なりの道を歩み、時には失敗してもそれを乗り越え、前へ進むことを決めます。私たちも、自分なりの道を歩めば、未来を切り開くことができます。 以上のように、事詩は、私たちにとって非常に有益であり、自己実現や人生の目的を発見することにもつながるものです。私たちは、事詩の中の冒険や戦いを通じて、自分自身を超越した存在になることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)