0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

厏 U+538F Unicode文字

Unicode

U+538F

数値文字参照

厏 厏

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8E%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-538F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Y6P

「厏」に似ている意味の文字

「厏」に似ている形の文字

「厏」の文字を含む単語

厏の説明

Translingual
Han character
厏 (Kangxi radical 27, 厂+5, 7 strokes, cangjie input 一人尸 (MOS), four-corner 71211, composition ⿸厂乍)
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

厏の文字を使った例文

(かりあし)という字は、「田の畔にある丘。草木が茂り、景色が良い所」という意味があります。このようなという場所は、日本にも多く存在します。例えば、京都の床(かりや)や、奈良県桜井市にある谷(かりがい)、愛知県豊明市にある江(かりえ)などが挙げられます。 という場所は、自然に囲まれた静かな空間であり、景色が美しいため、散歩を楽しむ人々や、写真を撮る人たちに人気があります。また、には様々な生き物が生息しているため、自然観察や鳥watchingをする人たちも多く、その豊かな自然は人々を魅了します。 さらに、は旅行先としても人気があります。特に、日本の良質な茶葉を栽培する地域としては有名であり、で採れたお茶は、甘みと香りが豊かで人気が高いです。 そして、の景色は四季折々に変化し、来るたびに異なる美を味わうことができます。春には、桜や菜の花が咲き、新緑が美しい。夏には、青々とした草木が茂り、秋には、紅葉が美しい。そして冬には、雪景色が広がり、幻想的な景色を楽しむことができます。四季の変化が体感できるとともに、にはそれぞれに個性があるので、世界中の観光地に行くよりも味わい深い経験ができるかもしれません。 しかしながら、は都市化に伴い、宅地や道路建設などによって破壊されることが多くなっています。そのため、自然環境保全団体や地域住民が中心となって、の保全活動が進められています。 人々は、都会の喧騒から離れ、自然に囲まれた美しい空間でリラックスしたいと思う時があります。そのような時には、という場所がまた一つの選択肢として挙がってくるのかもしれません。が消え去ってしまうことは、自然ともつながりを失ってしまうことになるため、の保全活動には多くの人々が関心を持ち、支援する必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)