0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

博 U+535A Unicode文字

Unicode

U+535A

数値文字参照

博 博

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8D%9A

URLエンコード(EUC-JP)

%C7%EE

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%94%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-535A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Y2a

「博」に似ている意味の文字

「博」に似ている形の文字

「博」の文字を含む単語

博の説明

漢字
博博(中国の字体)
部首: 十十 + 10 画
総画: 12画12
異体字 : 博󠄁(旧字体)、𩫯(同字)
筆順 : (学校で教えている筆順)※「尃」の筆順は他にも複数通りある。該当ページを参照されたし。
字源
形声文字。「十」と音符「尃」を合わせた字。
意義
見識がひろい。
対...[出典:Wiktionary]

博(ひろ、1987年10月28日 - )は、日本の漫画家、イラストレーター。東京都在住。男性。[出典:Wikipedia]

博の文字を使った例文

という文字は、ますます多くの人々の興味を引き付けています。その理由は、この文字が表す豊かな意味の幅広さにあります。この文字は、識、学、士、物館など、多様な分野で使用されます。この文字が示すものは、多くの場合、本当に壮大なものです。 学とは、あらゆる知識に堪能なことを指します。学な人は、あらゆる知識に精通しており、質問されたあらゆるトピックについて深く議論することができます。学は、識を備えた人であることを示すために使用されます。 一方、士とは、学術的な分野で士号を取得した人々を指します。彼らは、自分たちの分野での研究と知識にとても熟達しています。彼らは理論的な知識を持っているだけでなく、実用的な知識も持っていることが多いです。 物館とは、物学と呼ばれる専門分野に基づいて、多様な科学的な遺物や美術品を収集、保存、展示する場所を指します。物館には、様々な種類の展示物があり、歴史、文化、自然、科学などの分野で学ぶことができます。物館は、訪問者に対して、豊かな知識と魅力的な視覚体験を提供します。 という文字が話題になる理由のもう1つは、「打」という言葉です。これは、スポーツやカジノなどで、お金をかけるギャンブルを指します。打をすることは、危険で誤ったことにもなり得ますが、人々はその興奮と可能性に魅了されます。でも、正しい知識や戦略を持っていれば、打は制御できるものになります。勝利につながるために、必要な戦略や知識を習得することが肝要です。 という文字には、学、士、物館、打のように、多様な意味を持っています。この文字に込められた幅広い意味は、豊かな人間的発展を表しています。知識や文化について学ぶことは、人生で最も重要なことの1つです。それは、人間性の発展につながり、個人的な成長を促すものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)