0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

勷 U+52F7 Unicode文字

Unicode

U+52F7

数値文字参照

勷 勷

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8B%B7

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B3%FA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-52F7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Yu3

「勷」に似ている意味の文字

「勷」に似ている形の文字

「勷」の文字を含む単語

勷の説明

Translingual
Han character
勷 (Kangxi radical 19, 力+17, 19 strokes, cangjie input 卜女大尸 (YVKS), four-corner 04727, composition ⿰襄力)
urgent
in haste...[出典:Wiktionary]

勷の文字を使った例文

(ジャン)という文字は、非常に珍しい文字です。この文字は、鳥の足あとを表す漢字ですが、普段の日常生活で使われることはあまりありません。 しかし、この文字には人を走らせたり、仕事を進める力があると言われています。実際、この文字が何かにつけて使われると、周りにも影響を与えて、動きが早くなると言われています。 例えば、仕事で大きなプロジェクトを進める際に、の文字を使ってプロジェクトチームをモチベーションアップさせることができます。また、スポーツ選手が大会で好成績を残すためには、という文字を自分の中でイメージすることが、良い結果を生むことがあります。 という文字は、大自然の力を表す漢字でもあります。私たちが日々生活する中で、自然はとても大切な存在です。自然に触れることで、私たちは心身ともにリラックスし、エネルギーを補充することができます。という文字を思い浮かべることで、自然の力を取り入れることができます。 今の世の中は、常に新しい情報が流れ、忙しく過ごすことが多いです。しかし、時には自分自身の内側に向き合い、心を整えることも大切です。このような時にも、という文字が役立ちます。この文字をイメージしながら、心を落ち着かせることができます。 という文字は、珍しくて使われる機会が少ないものの、力強くて効果があると言われています。私たちが心を込めて用いることで、自然の力を取り入れることができ、周りの人を元気づけることもできます。ぜひ、という文字を上手に活用して、日々の生活に役立ててみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)