0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

勪 U+52EA Unicode文字

Unicode

U+52EA

数値文字参照

勪 勪

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8B%AA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B3%F4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-52EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Yuq

「勪」に似ている意味の文字

「勪」に似ている形の文字

勪の説明

Translingual
Han character
勪 (Kangxi radical 19, 力+12, 14 strokes, cangjie input 竹月大尸 (HBKS) or X竹月大尸 (XHBKS), composition ⿰喬力)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

勪の文字を使った例文

という漢字は意外と知られていないが、意味は深い。これは「努める」という意味がある。努力することは決して容易なことではないが、という漢字はその努力を達成するための重要さを表している。人生において、誰もが何らかの目的を持っており、その目的を達成するために努力することが必要である。しかし、努力をすることは容易なことではなく、失敗や困難に出会うことも多い。 をはじめ、多くの漢字にはそれぞれ独特の意味があり、それらは文化的背景や歴史的な背景から発展してきた。という漢字は、歴史的にみると文化の発展にも大きな役割を果たしてきた。特に日本では、漢字は古代から尊重されており、言語文化の重要な一部であることがわかる。そのため、若者にも実際の生活で漢字を使うことが求められている。 今日、私たちの生活に漢字はますます重要なものになっており、という漢字もその一つである。努力することは、楽しいことではないが、成功するために必要なことである。という漢字の重要性は、私たちに努力することの大切さを思い起こさせる。 努力の価値は、人生において非常に高いものである。ある目的に達するために、努力することが必要であり、それは生活においても同じである。 また、という漢字には、「それに向かって働きかけること」の意味もある。つまり、目的を達成するために、積極的かつ継続的なアプローチをとることが必要であるということである。を忘れずに、人生において目標を設定し、そのために努力をすることが、人生を豊かにするための秘訣である。 という漢字は、努力することの重要さを教えてくれる。そして、この文字は私たちに、目的を達成するためには努力を怠らずに、独立した思考と行動が必要であることを教えてくれる。私たちは、努力することで自分自身を持ち上げることができ、目標を達成することによって、より良い人生を達成することができる。 このように、何事にも努力をすることの価値を理解するためには、という漢字が示すように、継続的な努力と積極的なアプローチが必要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)