0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

募 U+52DF Unicode文字

Unicode

U+52DF

数値文字参照

募 募

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8B%9F

URLエンコード(EUC-JP)

%CA%E7

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%95%E5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-52DF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Yuf

「募」に似ている意味の文字

「募」に似ている形の文字

「募」の文字を含む単語

募の説明

漢字

部首: 力力 + 10 画
総画: 12画12
筆順 : ファイル:募-bw.png
字源
形声。「力」+音符「莫 /*MAK/」。「つのる」「ひろくもとめる」を意味する漢語{募 /*maa(k)s/}を表す字。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : モ(表外)
...[出典:Wiktionary]

募の文字を使った例文

集要項 私たちの企業では、現在新しいメンバーを集しています。集対象は、以下の条件に当てはまる方です。 【集条件】 ・やる気とポジティブな姿勢を持っている方 ・自分で考え、行動できる方 ・新しいことにチャレンジする勇気がある方 ・コミュニケーション能力が高く、チームでの仕事ができる方 【集職種】 ・営業職 ・マーケティング職 ・人事職 ・総務職 ・アカウンティング職 選考プロセスは、書類選考、面接、課題となっております。 また、選考に関するお問い合わせは、ご遠慮なくお問い合わせください。 新しいチャレンジの機会 あなたにとって、今の仕事は本当に自分がやりたいことでしょうか?もし心の中で「もっとやりたいことがある」と思っているなら、これはあなたにとっての新しいチャレンジの機会です。 私たちの企業では、あなたの能力やポテンシャルを最大限に活かし、成長できる環境を提供しています。社員同士がお互いを高め合い、さらに成長し続けることができる企業風土があります。 もちろん、チャレンジをするからには失敗もあるかもしれません。しかし、私たちの企業では、失敗を恐れずにチャレンジすることの重要性を理解しています。失敗から学び、再チャレンジすることこそが、成長の真髄だと考えています。 新しいメンバーを集しています 私たちは、新しいメンバーを集しています。あなたが、やる気とポジティブな姿勢を持っている方であれば、私たちの企業で活躍することができます。 今回集する職種は、営業職、マーケティング職、人事職、総務職、アカウンティング職です。選考プロセスは、書類選考、面接、課題となっております。選考に関するお問い合わせは、いつでもお待ちしております。 新しい挑戦をすることは、恐怖心や不安を感じることがあるかもしれません。しかし、私たちの企業では、新しいことにチャレンジすることを奨励しています。ぜひ、私たちの企業で、新しい挑戦をしてみませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)