0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

勖 U+52D6 Unicode文字

Unicode

U+52D6

数値文字参照

勖 勖

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8B%96

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B3%ED

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-52D6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YuW

「勖」に似ている意味の文字

「勖」に似ている形の文字

「勖」の文字を含む単語

勖の説明

漢字

部首: 力力 + 9 画
総画: 11画11
異体字 : 勗(繁体字, )
筆順 : ファイル:勖-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : コク
漢音 : キョク
訓読み
つと-める
熟語
中国語
勖 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン...[出典:Wiktionary]

勖の文字を使った例文

という文字は、古くから使われている漢字であり、その意味は「鼓舞」や「励ます」など、人々を勇気づける言葉を表しています。私たちは、日々様々な問題に直面し、困難を乗り越えることが求められますが、そんな時にという文字が持つ力は大きく、私たちの心を励まし、前へと進む勇気を与えてくれます。 ところで、という文字からは、私たちにとって大切なことがたくさん教えられます。それは、自分自身を鼓舞し、励ますことが何よりも大切であるということです。私たちは時に自己否定やマイナス思考に陥りがちですが、そんな時こそ自分自身を勇気づけ、前向きに行動しましょう。自分自身がとなり、周りの人々を勇気づけることができるように、ぜひ自分自身を大切にしてください。 また、という文字には、人々を引っ張っていくような力強さやエネルギーが感じられます。私たちは、自分自身に限らず、周りの人々にもエネルギーを与え、励まし合いながら前進することが重要です。という文字からは、人々が協力し、力を合わせて困難を乗り越える姿勢が見て取れます。仲間を励まし、エネルギーを相互に分かち合い、共に前進することを大切にしましょう。 最後に、という文字からは、生きることの大切さが感じられます。人生には様々な経験や出来事がありますが、それらを乗り越えることで人生がより豊かになっていくのです。という文字は、私たちが人生を謳歌していくためのエネルギーを与えてくれます。人生を自分らしく、前向きに生きることこそが、の真の意味を理解することができるのだと思います。 という文字は、一見シンプルでありながら、その意味は多岐にわたり、深い意味を持っています。私たちは、自分自身を勇気づけ、周りの人々にもエネルギーを与えながら、共に前進していくことが大切です。という文字が持つ力を大切にし、自分自身も勇気ある人生を送っていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)