0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

勔 U+52D4 Unicode文字

Unicode

U+52D4

数値文字参照

勔 勔

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8B%94

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B3%EC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-52D4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YuU

「勔」に似ている意味の文字

「勔」に似ている形の文字

「勔」の文字を含む単語

勔の説明

Translingual
Han character
勔 (Kangxi radical 19, 力+9, 11 strokes, cangjie input 一田大尸 (MWKS), composition ⿰面力)
Derived characters
𤎂
References
...[出典:Wiktionary]

勔の文字を使った例文

という字は日本の漢字であり、中国語では「冥」と書きます。冥という字は、「闇」「暗い」「深い」「神秘的」「隠れた」といった意味があります。この字を使って、新しい魅力的な文章を書いてみます。 あなたはひょっとしたら、今まで知らなかったことがあるかもしれません。それは、世界の深みについて。私たちは、日常生活の中で多くのことを経験していますが、その「深み」を見ることは稀です。深みには、多くの人が探求してきた「神秘」や「謎」が隠されています。 人生とは、深い森を歩くようなものです。私たちは、時々迷い込んでしまい、道を踏み外すこともあります。しかし、のように深く考えることで、自分自身を見つけたり、自分の人生の目的を見つけたりすることができます。 は、私たちに深い神秘的な大きな世界を思い起こさせます。これは、私たちにとって非常に重要なことです。を考えることで、私たちは日常において見過ごされているものを見つけることができます。そして、それが私たちの人生に大きな意味を持つことがあるのです。 私たちは、の深さに触れることで、自分自身や世界を理解することができます。そして、それが私たちが思っていた以上に美しいものだと気づくことがあります。人生の目的や良さは、深い部分にあるかもしれません。私たちは、の世界を探求することで、その素晴らしさを発見することができるのです。 のような字があることで、私たちは、世界をより深く探求することができます。私たちは、これまでにない新しい視点を手に入れ、生活の中で新しいことを見つけることができます。それが、私たちの心を満たし、人生を豊かにするのです。 は、私たちが見過ごしている深い真実を思い起こさせてくれます。それが、私たちの人生に大きな影響を与えることがあるため、探求することが重要なことです。あなたも、の深みに触れて、あなたにしか見つからない素晴らしい発見を見つけることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)