0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

勎 U+52CE Unicode文字

Unicode

U+52CE

数値文字参照

勎 勎

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8B%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-52CE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YuO

「勎」に似ている意味の文字

「勎」に似ている形の文字

勎の説明

Translingual
Han character
勎 (Kangxi radical 19, 力+8, 10 strokes, cangjie input 土土大尸 (GGKS), composition ⿰坴力)
References
KangXi: page 147, cha...[出典:Wiktionary]

勎の文字を使った例文

という字は、独特な漢字である。この字が表す意味は、「勇ましく後押しする」という意味である。 という字が持つ意味は、人を勇気づけて後押しすることである。一人で頑張っても限界があり、時には周りからの後押しが必要な時もある。勇ましく励まし、後押しをすることで、人は自分自身の限界を超えることができる。 また、という字は、人を動かす力を持っている。人の行動や思考を後押しして、新しい価値を創造することができる。という字は、人にエネルギーを与えることができる、人のモチベーションを高めることができる、という意味を持っている。 人に勇気を与え、後押しをすることは非常に重要なことである。人は、自分自身の力では限界があるため、時には他者からの支援が必要になることがある。周りからの後押しを受けることによって、人はより強く、より勇敢になることができる。 しかし、人を動かすことは容易なことではない。勇気づけるためには、誠実であり、信頼できることが必要である。また、相手の気持ちを理解することが必要である。相手の気持ちに寄り添って、共感することが大切である。 という字は、単純な音や文字であるが、人の内面に深く関わる意味を持っている。勇気を与えることは大変重要であり、人の人生や仕事において大きな役割を果たす。周りの人を勇気づけ、後押しして、応援し続けることが、人の成長や発展につながるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)