0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

剜 U+525C Unicode文字

Unicode

U+525C

数値文字参照

剜 剜

URLエンコード(UTF-8)

%E5%89%9C

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B3%C4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-525C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ymc

「剜」に似ている意味の文字

「剜」に似ている形の文字

「剜」の文字を含む単語

剜の説明

Translingual
Han character
剜 (Kangxi radical 18, 刀+8, 10 strokes, cangjie input 十山中弓 (JULN), four-corner 32200, composition ⿰宛刂)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

剜の文字を使った例文

(えぐ)の字は、痛い思いをすることを表します。しかし、この文字には深い意味があります。私たちは、を通して、人生に対する深い洞察を得ることができます。 は、人々を苦しめるものとして使われることが多いですが、私たちは、自分自身をり出すことによって成長することができます。私たちが自己分析を行い、自分自身を素直に見つめることができる場合、強くつながって幸福な人生を送ることができます。 は、困難な時期を乗り越える力を与えることができます。人生は、痛みや悲しみ、ショックを経験することが不可避です。しかし、は私たちがそうした経験を通じて得た知恵と勇気を表し、さらなる障害に立ち向かう力を強化するものです。 自分自身をり出すことによって、私たちは、自分自身を昇華させて、強い内面を築くことができます。 また、は、自己改善の考え方を示すこともできます。私たちは、自分自身を強くするために、自分の内面をり出すことができます。私たちは、自分自身に対する批判的思考を養い、補完し、強化することによって、自分自身をより良くすることができます。自分自身に対する強い愛情を持ち、自分自身を取り巻く人々を尊重することによって、人々は幸福な人生を送ることができます。 を通して私たちは、たとえ痛みがあっても、変わることができます。人生には、必ずしも完璧な状況ばかりではありませんが、を通じて私たちは、自分自身を変えることができ、新しいチャンスをつかむことができます。 以上のように、は私たちが苦難に立ち向かい、自分自身を変え、よりよい人生を生きるための力を与えてくれるものです。私たちは、苦しい時期にを通して深い自己認識を得ることができ、強い内面を築くことができます。そして、自分自身を愛し、尊重することができ、より豊かな人生を実現することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)