0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

冧 U+51A7 Unicode文字

Unicode

U+51A7

数値文字参照

冧 冧

URLエンコード(UTF-8)

%E5%86%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-51A7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Yan

「冧」に似ている意味の文字

「冧」に似ている形の文字

「冧」の文字を含む単語

冧の説明

Translingual
Han character
冧 (Kangxi radical 14, 冖+8, 10 strokes, cangjie input 月木木 (BDD), composition ⿱冖林)
References
KangXi: not present, wou...[出典:Wiktionary]

冧の文字を使った例文

ある日、私はひょんなことから『』という文字を知りました。この文字は日常的に使われることはありませんが、奇妙な形をしているため、とても印象深く興味深いものだと感じました。 『』とは、本来、酔っ払いになってしまった魚のことを指します。しかし、その形からは、まるで生き物そのもののように見えます。その変わった形に、私は一瞬で引き込まれてしまいました。 この文字を見る度に、私は不思議な感覚を覚えます。何か不思議なパワーを持っているかのような気がして、ついつい観察してしまいます。 そして、この文字を知ってから、私は日常的に起こる現象にも敏感になっていきました。例えば、空の雲の形や、木々の細かい模様など、普段は気にも留めなかったものにも注目するようになりました。 また、『』という文字を知ったことで、文字自体の魅力にも気づきました。文字は、ただ物事を表すだけではなく、それ自体が美しい芸術作品のようなものだと感じられるようになりました。 そして、生活の中にある文字に向き合うことで、日々の生活がより豊かなものになっていくのだと気づきました。私は、『』という文字を知ることで、文字に対する興味や意識が強くなり、生活に深みを与えてくれたと感じています。 結局のところ、『』という文字は、ただ単に酔っ払った魚を表すだけの文字ではありません。私たちが日常的に用いる文字も、それぞれに魅力や伝える力があるのだということを教えてくれたように感じます。それは、文字を扱う人たちにとって、無限の可能性を秘めているようにも思えます。 『』という文字を通じて、私は文字の奥深さや魅力に触れることができました。これからも、文字を大切に扱い、文字とともに生きることが、より充実した生活を送る上で、また、豊かな心の成長につながるのだと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)