0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

儎 U+510E Unicode文字

Unicode

U+510E

数値文字参照

儎 儎

URLエンコード(UTF-8)

%E5%84%8E

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B2%D0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-510E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YSO

「儎」に似ている意味の文字

「儎」に似ている形の文字

「儎」の文字を含む単語

儎の説明

Translingual
Han character
儎 (Kangxi radical 9, 人+13, 15 strokes, cangjie input 人十戈十 (OJIJ), composition ⿰亻載)
carry, contain, load
References
...[出典:Wiktionary]

儎の文字を使った例文

」という漢字は中国の古典文学や詩歌で使用された言葉で、驚きや感嘆を表し、また不思議な感覚を表現する言葉として知られています。 私たちは日々多くの出来事や体験を通じて驚きや感嘆を感じます。例えば、美しい景色を見たとき、素晴らしい演奏を聴いたとき、愛する人と過ごしたとき、私たちはどうしてもの気持ちになります。そんな瞬間には言葉に表現することができない不思議な感覚を味わいます。 の気持ちを表現するには、言葉以外にも色や音楽など、直感的に感じ取ることのできる表現方法があります。それは人によって異なる場合もありますが、その感覚が共有されたとき、とても感動的な瞬間を迎えることができます。 また、の気持ちは私たちの想像力を刺激する力を持っています。壮大な自然や異国の文化など、私たちが普段と違う世界を見たとき、の気持ちになることがあります。この感覚を大切にし、鮮烈な体験を積み重ねることで、より豊かな人生を送ることができるでしょう。 一方、の気持ちは時に不安や緊張をもたらすこともあります。未知のことに挑戦するときや、失敗を恐れるとき、私たちは先に何が待っているのか分からず、の気持ちを感じます。しかし、そのような不安感も、新たなチャレンジをすることで成長し、克服することができます。 の気持ちは、日々の生活に取り入れることができる貴重な感覚です。自分自身や周りの人やものに目を向け、こだわりを持ち、常に新しいことに挑戦することで、より深いの気持ちを感じることができます。私たちは限られた人生を生きています。その中で、の気持ちを大切にし、豊かな人生を送りましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)