0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

儍 U+510D Unicode文字

Unicode

U+510D

数値文字参照

儍 儍

URLエンコード(UTF-8)

%E5%84%8D

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B2%CF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-510D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YSN

「儍」に似ている意味の文字

「儍」に似ている形の文字

「儍」の文字を含む単語

儍の説明

Translingual
Han character
儍 (Kangxi radical 9, 人+13, 15 strokes, cangjie input 人山金水 (OUCE), composition ⿰亻𡕰)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

儍の文字を使った例文

(おろか)な人が世の中にはたくさんいます。しかし、そのさにも種類があります。たとえば、人を信じすぎたり、思い込みが強かったりというさは、時に大きな失敗を招くことがあります。しかし、さがチャレンジ精神に繋がり、新しいアイデアや機会を生み出すこともあります。 古代中国には、な人を愚者と呼ばずに、「素人」と言いました。つまり、素晴らしい才能を持っているかもしれないということです。実際、パリで最高のシェフと呼ばれるジョエル・ロブションも、靴磨きだった頃には料理をまったく知らなかったと言われています。しかし、自分の学ぶ意欲と情熱が、彼を世界最高峰の料理人に導きました。 さは、時に驚くような偉業や快挙を生み出すこともあるんです。たとえば、新しい分野に挑戦して成功を収めたり、他の人が目を向けない市場に参入し、大きな利益を上げたりすることがあります。また、さが奇妙で面白いアイデアを生み出すこともあります。たとえば、ロンドンにある「ハンプステッド・ヒースの男」は、毎日同じポーズで立っていることで有名です。彼の正体は、誰も知りませんが、世界中から観光客が訪れるほど人気があります。 もちろん、さにはリスクもあります。愚かさが命を狂わせたり、失敗を招いたりすることもあります。しかし、リスクを取らなければ成功もしないし、新しいことも生み出せません。そのため、さは、時には必要な資質だと言えるでしょう。 もし、あなたがさに苦しんでいるとしたら、自分のさを受け入れることが大切です。それが、新しい発見や成果を生み出すための第一歩になるかもしれません。また、限りなくさに近い状態で行動するようにもすると、驚くような発見や起業家精神が芽生えるかもしれません。 な人は、時に周りから笑われたり、情けなく思われたりします。しかし、彼らの純粋な気持ちや好奇心が、最高に優れた商品やエンターテインメントを生み出すことがあります。そのため、さを不安に思うのではなく、そのユニークな視点を積極的に取り入れることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)