0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

僺 U+50FA Unicode文字

Unicode

U+50FA

数値文字参照

僺 僺

URLエンコード(UTF-8)

%E5%83%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B2%C7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-50FA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YO6

「僺」に似ている意味の文字

「僺」に似ている形の文字

「僺」の文字を含む単語

僺の説明

Translingual
Han character
僺 (Kangxi radical 9, 人+13, 15 strokes, cangjie input 人口口木 (ORRD), composition ⿰亻喿)
References
KangXi: page 118, cha...[出典:Wiktionary]

僺の文字を使った例文

という文字は漢字の中でも珍しい文字の一つであり、その稀少性から多くの人々の興味を引く存在となっています。しかし、という文字は単独で使われることが少なく、主に漢字の部首や音符として使われることが多いため、実際にを用いて文章を書くことは非常に難しいこととなっています。 それでも、という文字には独特な魅力があり、その存在感はこれまで多くの人々の想像力や創造力を刺激してきました。例えば、という文字からインスピレーションを得て、創作活動を行う人々が存在するということです。 また、という文字自体には特別な意味はありませんが、その形状や音から、何か特別なことが起こる予感を感じさせるという特徴があると言えます。これは、人間が古来から文字や記号に対して特別な意味を求めてきた歴史的背景にも関連しています。 今後も、という文字は多くの人々に興味を持たれ続けることでしょう。また、を含む漢字が持つ独特な魅力や美しさは、多くの人々の心を惹きつけ、さまざまな分野において研究や創作のヒントとなることにもつながるでしょう。 つまり、という文字は単独で使われることは少なくとも、その存在感や特徴的な形状、音から、人々に特別な魅力や想像力を刺激し続ける存在であることが言えます。そして、その魅力や特徴を正しく理解し、利用することで、新たな発見やアイデアを生み出すことができる可能性があるということです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)