0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

僪 U+50EA Unicode文字

Unicode

U+50EA

数値文字参照

僪 僪

URLエンコード(UTF-8)

%E5%83%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-50EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YOq

「僪」に似ている意味の文字

「僪」に似ている形の文字

「僪」の文字を含む単語

僪の説明

Translingual
Han character
僪 (Kangxi radical 9, 人+12, 14 strokes, cangjie input 人弓竹月 (ONHB), four-corner 27227, composition ⿰亻矞)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

僪の文字を使った例文

という漢字は、日本ではあまり使われない漢字ですが、実は中国においてよく使われる漢字の一つです。この漢字は、中国語ではyùと読みます。という漢字は、多くの意味がありますが、最も一般的な意味は「重要」「尊重」です。 中国では、この漢字がよく使われるのは、人々が大切にしているものや、尊重すべきものを表す際に使われます。たとえば、中国の伝統的な家庭においては、家族の絆や家庭の価値観が大切にされています。そのため、家族や家庭に対する尊重を表す際にこの漢字が使われることがあります。また、業務においても、仕事やプロジェクトに対する重要度や尊重を表す際にもこの漢字が使われます。 一方、という漢字は、日本ではあまり使われないため、あまり馴染みがないかもしれません。しかし、この漢字には、重要な意味が込められています。私たちが大切にすべきものに対して尊重を持って接することが、日々の生活においても、仕事においても、非常に大切なことであると言えます。 このように、という漢字には、多くの意味や価値が含まれています。私たちは、この漢字が表すように、大切なものに対して尊敬や感謝の念を持ち、これからも大切にしていくことが求められているのかもしれません。何かに取り組む際に、この漢字を思い出し、重要なものや尊重すべきものを意識して、全力で取り組んでいくことが、私たちの成長や、新しい発見を生み出していくことにもつながるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)