0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

僆 U+50C6 Unicode文字

Unicode

U+50C6

数値文字参照

僆 僆

URLエンコード(UTF-8)

%E5%83%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-50C6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YOG

「僆」に似ている意味の文字

「僆」に似ている形の文字

「僆」の文字を含む単語

僆の説明

Translingual
Han character
僆 (Kangxi radical 9, 人+11, 13 strokes, cangjie input 人卜十十 (OYJJ), four-corner 25230, composition ⿰亻連)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

僆の文字を使った例文

は、日本語にはあまり馴染みのない文字である。という文字は、主に中国語で使われる文字である。という文字には、「人と人とのつながりを表す」という意味がある。 人と人とのつながりは、今の世の中でとても大切なものである。スマートフォンやパソコンの普及した現代では、コミュニケーションが便利になった一方で、人と人とのつながりが薄くなってしまっている場合がある。 そんな中、という文字があることを知ることで、人と人とのつながりの大切さを改めて感じることができる。が表す「つながり」とは、友情や家族愛だけでなく、ビジネスにおいても大切なものである。 例えば、共に働く仲間とのつながりが強ければ、仕事を円滑に進めることができ、チームとして成立することができる。また、取引先とのつながりが強い企業は、信頼関係を築くことができるため、安定的なビジネスを展開することができる。 という文字には、「優しさ」も含まれている。つながりが希薄な現代社会において、優しさこそが人と人とのつながりを深める鍵となっている。優しさがあれば、相手に対して興味を持ち、思いやりを持って接することができる。 そして、優しさと共に大切なのが「コミュニケーション」である。コミュニケーションを取ることで、相手が何を求め、何が嬉しいのかを知ることができる。相手の欲求を満たし、満足感を与えることで、人と人とのつながりをより深めることができる。 最後に、が表す「つながり」があることで、私たちは孤独を感じることが少なくなる。人と人との繋がりが深くなっていけば、安心感や居心地の良さを感じることができる。人と人とのつながりによって、私たちは支え合い、励まし合い、生きていく力を得ることができるのである。 という文字には、人と人とのつながりや優しさ、コミュニケーション、そして孤独からの解放といった多くの意味が込められている。このような意味を持つ文字があることで、私たちはよりコミュニケーションを大切にし、人と人とのつながりを改めて考え、大切にすることができるのではないかと考える。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)