0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

僁 U+50C1 Unicode文字

Unicode

U+50C1

数値文字参照

僁 僁

URLエンコード(UTF-8)

%E5%83%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-50C1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YOB

「僁」に似ている意味の文字

「僁」に似ている形の文字

「僁」の文字を含む単語

僁の説明

Translingual
Han character
僁 (Kangxi radical 9, 人+11, 13 strokes, cangjie input 人竹木心 (OHDP), four-corner 22239, composition ⿰亻悉)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

僁の文字を使った例文

という文字を見たとき、私は何か強い力がある字であると感じました。その漢字の形状には、一見すると小さいが、強い力を秘めているような力強い印象がありました。この漢字は、何かを押し込めるような形をしていて、私たちが強い意志を持って、何かを達成したいときに必要な精神力を象徴しているように感じました。 という漢字には、意外にも幅広い意味があります。一般的には、「強い力を持つ」という意味で使われますが、それだけではありません。例えば、「良い気持ち」という意味合いや、「潔白」という意味も含まれます。このように多くの意味を持ち、さまざまなシチュエーションで使われることができるのが、という漢字の魅力だと思います。 という漢字を書くとき、力を込めることで、文字そのものに精神力や強さを宿らせることができます。また、この漢字を見るだけでも、背中を押されるような気持ちになります。私は、この漢字を見るたびに、勇気や力をもらっている気がします。そして、その気持ちを胸に秘め、努力や挑戦を続けていくことができます。 という漢字は、日本特有の漢字であり、一般的に外国人には理解が難しいものの一つです。しかし、見た目から伝わる強さや力強さは、言葉の壁を越えて、世界中に伝えることができると思います。また、この漢字が持つ幅広い意味は、日本文化の深さや複雑さを表しているようにも思えます。 という漢字は、一見すると小さく見えますが、その中には強い力と意志が宿っていると感じます。私たちが、目標を達成するためには、強い意志や精神力が必要だと思います。その意志を持ち、強さを示すためには、という漢字が持つ象徴的な力を借りることができるのではないでしょうか。 私たちは、困難や挑戦に立ち向かうために、強い精神力と意志を持つ必要があります。という漢字の強さは、そんな私たちの背中を押し、勇気を与えてくれるように感じます。私たちは、この漢字の力にしっかりと支えられ、難局を成し遂げていくことができるのだと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)