0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

偻 U+507B Unicode文字

Unicode

U+507B

数値文字参照

偻 偻

URLエンコード(UTF-8)

%E5%81%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-507B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YG7

「偻」に似ている意味の文字

「偻」に似ている形の文字

「偻」の文字を含む単語

偻の説明

Translingual
Han character
偻 (Kangxi radical 9, 人+9, 11 strokes, cangjie input 人火木女 (OFDV), composition ⿰亻娄)
humpback
surname
References
KangX...[出典:Wiktionary]

偻の文字を使った例文

という漢字は、非常に珍しい文字の一つです。という漢字は、骨が曲がっている様子を表しています。この骨が曲がっているという特徴は、脊という病気によって発生することがあります。脊とは、背骨が左右に曲がってしまう病気で、矯正が難しいため治療が困難な疾患です。 しかし、という漢字には、異なる世界を見ることができる可能性があります。例えば、という漢字は、独特な形をしています。この形から、一つの線の変化が、新しいものをうみだすことができることが想像されます。絵画や彫刻などの芸術作品を創るとき、という文字のように、少しだけ形を変えることで新しい発見ができるかもしれません。 また、という漢字は、曲がった骨格が若い女性の美しさとして表現されることがあります。特に、を表す「曲がった背」は、日本の美意識に深く根付いています。日本の伝統的な美術やはんかち、さらには現代芸術でも、を取り入れることがあるほどです。 という文字は、とても特徴的な形をしているため、デザインやアート分野で利用されることもあります。例えば、広告やポスターなどでを使うことで、目立つデザインを生み出すことができます。また、をイメージしたアクセサリーやオブジェも販売されており、ユニークなデザインに興味をもつ人々から注目を浴びています。 さらに、という漢字は、音楽業界でも利用されています。を表した曲は、独自の魅力を持っています。もともとという字は骨格の歪みを表すが、音楽の場合は音の歪みや変化を表現することができます。例えば、ロックやエレクトロニック・ダンス・ミュージックなど、をモチーフにした音楽であれば、新しい音楽体験を楽しむことができます。 という漢字は、さまざまな分野で活用されることができます。骨格の歪みや変化が表すように、些細な変化が新しい可能性を生むことがあるということです。という字は、人々の想像力を刺激し、多彩なアイデアを生み出すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)