0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

俜 U+4FDC Unicode文字

Unicode

U+4FDC

数値文字参照

俜 俜

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BF%9C

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B1%C1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4FDC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5L+c

「俜」に似ている意味の文字

「俜」に似ている形の文字

「俜」の文字を含む単語

俜の説明

Translingual
Han character
俜 (Kangxi radical 9, 人+7, 9 strokes, cangjie input 人中田尸 (OLWS), four-corner 25227, composition ⿰亻甹)
to trust to
send a...[出典:Wiktionary]

俜の文字を使った例文

彼女は、然とした表情で私を見つめた。私は、彼女の表情に不安を感じた。何かを言おうとしたが、口からは音が出なかった。 「どうしたの?何かあったの?」と私が尋ねると、彼女は深いため息をついた。「私たちの関係について考えさせられる出来事があってね」と彼女は言った。 私たちの関係に何があったのか、私は彼女に続けて聞いた。「うちの友達が、私たちの関係について話題になっていたのよ。彼女たちが言うには、私たちはただの知人ではなく、もっと深い関係にあるって言われていたの」と彼女は答えた。 私は彼女の言葉に驚いた。私たちがただの知人ではなく、もっと深い関係にあると言われていたのだ。私たちは今まで、ただの友人として付き合ってきたつもりだった。 彼女には好意を抱いていたし、私もまた彼女を特別な存在として意識していた。しかし、私たちが学生であり、共通の友人たちがたくさんいたこともあり、私たちはただ友達として過ごしてきた。 しかし、彼女の友人たちの言葉によって、私たちの関係に変化が訪れた。彼女の表情には、戸惑いと同時に、幸福感も感じられた。私もまた、この新しい展開について考えることにした。 彼女と私は、もっと近くにいる存在であり、お互いに支え合う存在であった。しかし、私たちの関係にはまだ未確認の要素があった。私たちがもっと深い関係になることを望むなら、それは共通の意思が必要である。 私たちは、お互いを思いやる気持ちを持って、もっと時間を共有することができるかもしれない。彼女と一緒にいると、私は幸せを感じる。そして、彼女が私を特別な存在として見てくれていることも、とても嬉しいと感じた。 お互いに相手を大切に思い、互いに理解を深めながら、私たちは新しい関係を築いていくことができるだろう。私たちの未来がどうなるかはわからないが、彼女と一緒に歩むことを楽しみにしている。 「ありがとう、その話はとても然とした気持ちにさせてくれたよ」と私が彼女に伝えると、彼女は笑顔で私に微笑んだ。 それから、私たちはお互いに手を握り合い、新しい関係をはじめようと約束した。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)