0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

俓 U+4FD3 Unicode文字

Unicode

U+4FD3

数値文字参照

俓 俓

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BF%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4FD3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5L+T

「俓」に似ている意味の文字

「俓」に似ている形の文字

俓の説明

Translingual
Han character
俓 (Kangxi radical 9, 人+7, 9 strokes, cangjie input 人一女一 (OMVM), four-corner 21211, composition ⿰亻巠)
straight
to pass
...[出典:Wiktionary]

俓の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。意味は「草木の茂る様子」であり、四つの草のような形が特徴的です。 この文字を見ると、私は自然の美しさを感じます。私たちは現代社会に生きているため、自然や草木の美しさを見落としがちですが、実際に自然を見ると、人工物では得られない癒しを受けることができます。 また、という文字から、私たちにとって本当に必要なものが何かについても考えさせられます。促進や促進されることで、いろいろなものが便利になっている現代社会ですが、それらのものが私たちに本当に必要なものなのかを問いかける時もあります。 例えば、最近ではSNSでの情報共有が非常に盛んになっていますが、私たちは本当にそれによって豊かになることができていますか?もちろん、情報やコミュニケーションの手段として大切な役割を果たしてはいますが、それが私たちが本当に求めているものなのかを見極めることが大切だと思います。 最後に、という文字から私たちに伝わるのは、「自然がもつ美しさや、それに触れることで得られる癒しを忘れず、生活の中に取り入れることが大切」というメッセージだと思います。私たちは、自然と調和し、自然を大切にすることで、より豊かな生活を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)