0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

俍 U+4FCD Unicode文字

Unicode

U+4FCD

数値文字参照

俍 俍

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BF%8D

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B1%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4FCD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5L+N

「俍」に似ている意味の文字

「俍」に似ている形の文字

「俍」の文字を含む単語

俍の説明

Translingual
Han character
俍 (Kangxi radical 9, 人+7, 9 strokes, cangjie input 人戈日女 (OIAV) or X人戈日女 (XOIAV), four-corner 23232, composition ⿰亻良)
...[出典:Wiktionary]

俍の文字を使った例文

私は古代文字に興味があり、その中でも特に「」という文字に魅了されています。この文字は非常に独特な形をしており、書体も非常に美しいものです。 「」という文字は、「窺う」という意味を持ちます。これは、人々が探し求める何かを見つけ出そうとして、じっとそこを見つめているような姿を表しています。また、この文字には、探究心や向上心、そして努力を積み重ねることが重要であるという意味も込められています。 この文字を見ると、私は常に自分自身に質問を投げかけます。何か新しいことを学ぼうとするとき、私は自分自身に、「本当にそれを見つけるために時間をかける価値があるのか?」と問いかけます。そして、「」の文字を見ることで、私は自分自身に「どこかを突き詰めて掘り下げることが重要だ」ということを思い出します。 また、この文字は私に学習の必要性を思い起こさせます。何かを学ぶためには、努力と継続が必要です。私たちは常に、新しいことを学ぼうとしているときに、簡単な方法を探してしまいます。しかし、本当の学びは努力と継続の中にあります。私たちは、常に前に進み、新しいことを学び、自分自身を向上させるために努力し続ける必要があります。 最後に、この文字には何か不思議な力が宿っているように感じます。私はこの文字を見ると、何か新しいことを学ぶためのエネルギーを感じます。私たちは常に新しいことを学び、自分自身を向上させるために、前に進んでいく必要があります。そして、「」の文字は、私たちが前進し、自分自身を向上させるために必要な力を私たちに与えてくれるのです。 「」という文字には、深い意味が込められています。私たちは、この文字を見て自分自身に質問を投げかけ、常に新しいことを学び、前進し、自分自身を向上させるために一生懸命努力しなければなりません。私たちが自分自身を向上させるために、この文字から学ぶことはたくさんあるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)