0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

侣 U+4FA3 Unicode文字

Unicode

U+4FA3

数値文字参照

侣 侣

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BE%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4FA3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5L6j

「侣」に似ている意味の文字

「侣」に似ている形の文字

「侣」の文字を含む単語

侣の説明

Translingual
Han character
侣 (Kangxi radical 9, 人+6, 8 strokes, cangjie input 人口口 (ORR), four-corner 26260, composition ⿰亻吕)
Derived characters
...[出典:Wiktionary]

侣の文字を使った例文

という字は「ともがら」または「とも」と読みます。この文字は「二人の仲間」という意味を持ちます。には、友達や仲間、親友など深い絆で結ばれた相手を示します。仲の良い友達と一緒に過ごす時間は、とても充実したものになります。 近年では、SNSやインターネットで簡単に仲間を作ることができます。しかし、本当の意味での親友を得ることは、とても難しく貴重な経験です。お互いの秘密や悩みを共有し合うことは、心の安定につながります。がいることで、日々の生活に光が差し込むように感じることができます。 は、恋人同士の場合にも使われます。恋人同士は、しばしばの字を使ってお互いを呼び合います。恋人同士になることは、親友になることと同じくらい重要な出来事であり、相手との信頼関係を築くことが必要です。 しかしながら、関係が良好であっても、時には衝突が生じることもあります。そのような時には、お互いに言い分を述べ合い、意見を尊重し合うことが大切です。同士であるならば、お互いの立場や気持ちを理解し合うことができます。 という字には、共に過ごすことができる、同等の存在という意味が込められています。それゆえ、同士は、思いやりや敬意をもって接することが求められます。相手の良いところを認め、時には指摘しあうことも必要です。 最近では、社会的孤立やストレスが原因で、人々が孤独を感じることが多くなっています。という文字は、ジレンマに困っている人々に、心の支えとなる相手がいるという希望と勇気を与えてくれます。 という文字は、友情や愛情、共感や信頼の象徴です。人生を豊かにするためには、がいることが不可欠です。私たちは、大切な人たちと相手を思いやることで、より良い人生を歩んでいくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)