0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

侟 U+4F9F Unicode文字

Unicode

U+4F9F

数値文字参照

侟 侟

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BE%9F

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B1%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4F9F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5L6f

「侟」に似ている意味の文字

「侟」に似ている形の文字

侟の説明

Translingual
Han character
侟 (Kangxi radical 9, 人+6, 8 strokes, cangjie input 人大中木 (OKLD), composition ⿰亻存)
References
KangXi: page 102, chara...[出典:Wiktionary]

侟の文字を使った例文

(さん)という漢字は、冒険的な精神を表現します。は、「山を越えて新しい世界に踏み込もう」という意味を持ちます。この意味合いは、人々が困難や挑戦に立ち向かうエネルギーを表現します。 私たちはこのような、という精神を持って生きることが大切です。常に新たな挑戦に取り組むことで、自分自身を高め、成長していくことができます。の精神を持つ人は、自分自身の限界を超えようとする行動力があり、新しいことを学ぶことに興味を持ちます。 また、の精神は、単に自分自身を成長させるだけでなく、社会に貢献することも含みます。例えば、環境問題や人権問題に取り組む人々は、強いの精神を持っています。彼らは、多くの人々にとって難しいと思われる問題に立ち向かい、解決策を見出そうとします。 の精神は、私たちが成長し続けるために欠かせないものです。挑戦を恐れず、様々な経験を積むことが、自分自身をより良い方向に導くことができます。また、周りの人々にとっても、の精神を持ち続けることが、良い影響を与えることができます。 の精神は、私たちが仕事やプライベート、社会の中で生きる上で、必要不可欠なものです。困難や障害に立ち向かい、新たな行動や挑戦を継続することができる人々は、社会を変えていく原動力の一つであり、多くの人々の支持を集めています。 私たちは、常に新しいことに挑戦し、自分自身を高めることができるように、の精神を忘れずに生きていくことが大切です。それは、私たち自身の人生にとっても、社会にとっても、大きな意味を持つことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)