0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

侅 U+4F85 Unicode文字

Unicode

U+4F85

数値文字参照

侅 侅

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BE%85

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B1%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4F85

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5L6F

「侅」に似ている意味の文字

「侅」に似ている形の文字

「侅」の文字を含む単語

侅の説明

Translingual
Han character
侅 (Kangxi radical 9, 人+6, 8 strokes, cangjie input 人卜女人 (OYVO), four-corner 20282, composition ⿰亻亥)
to give
prepared f...[出典:Wiktionary]

侅の文字を使った例文

(おおよそ)私たちの日常において、多くの出来事が起きています。その中には、何事もなかったように過ぎ去ってしまうような些細な出来事もありますが、その一方で、私たちの人生に大きな影響を与える出来事も多くあります。 、私はある男性に恋をしてしまいました。彼は私にとって理想の男性であり、彼のことを考えていると心が踊るような気持ちになってしまうのです。しかし、私には彼に好きな人がいることを知ることができました。それを知ってから、私たちはただ友達として過ごすようになりました。 、彼からそんな話を聞いた私は、一瞬だけ心が折れそうになりました。しかし、私は彼と距離を取ることを決めませんでした。むしろ、彼と一緒に過ごす時間を増やし、彼との関係を深めることにしました。私は彼に自分の気持ちを伝えませんでしたが、彼からの優しい言葉や行動には、いつも心が癒されました。 、私たちの関係はすこしずつ変わっていきました。私は彼のことをもっと知りたくなり、彼も私のことを理解しようとしてくれました。そして、彼が付き合っていた人と別れた時、私は正直、少し嬉しかったです。でも、その感情もすぐに消え去りました。彼との関係を深めるために、私は今度は自分自身を変えることにしました。 、私は自分を磨くために、運動をしたり、勉強したり、自己啓発の本を読んだりしました。私は今まで以上にポジティブな気持ちで日々を過ごし、笑顔を絶やさないように心がけました。そうすることで、彼との会話もより楽しく、より深いものになったのです。 、彼との関係はますます深まっていきました。そして、ある日、彼は私に告白してくれました。私たちはついに彼と付き合うことになり、私は彼にとって特別な存在になれたことを嬉しく思いました。 、私にとって、彼との出会いや、彼が私に好きだと言ってくれたことは、人生でも大きな出来事の一つになります。そして、それはいつまでも私の心に残り続けるものになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)