0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

侂 U+4F82 Unicode文字

Unicode

U+4F82

数値文字参照

侂 侂

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BE%82

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B0%FD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4F82

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5L6C

「侂」に似ている意味の文字

「侂」に似ている形の文字

侂の説明

Translingual
Han character
侂 (Kangxi radical 9, 人+6, 8 strokes, cangjie input 人戈竹心 (OIHP) or X人戈竹心 (XOIHP), four-corner 20214, composition ⿰亻㡯)
t...[出典:Wiktionary]

侂の文字を使った例文

という文字は非常に珍しい漢字の一つであり、一見すると意味が分からないような形をしています。しかし、という文字には多くの意味が込められています。 という文字の一つの意味は、孤独や寂しさを表すことです。この漢字を見ると、一人でいるようなイメージが浮かびます。しかし、孤独や寂しさというのは必ずしも悪いものではありません。人生において、一人で過ごす時間も必要であり、その中で自分自身と向き合って自己成長をすることもできます。 また、という文字は、風景や自然の美しさを表すこともあります。例えば、しい風景とは、孤独や寂しさを感じさせるような美しい風景のことを指します。一人で自然の中を歩いたり、自然の中で過ごす時間は、心を癒やし、リフレッシュすることができます。 さらに、という文字には「周囲との切り離し」という意味もあります。時には、周りの環境から身を切り離して自己の内面を見つめ直すことも必要です。周りの影響を受けず、自分自身の意見や価値観を持っていることは、人生を豊かにするために重要なことです。 最後に、という文字は、自己探求や自己啓発、修行といった精神的なことを表すこともあります。孤独や寂しさという状況の中で、自分自身と向き合い、成長することは、精神的な充実感を得ることができます。 という漢字からは、孤独や寂しさといった暗いイメージが浮かびますが、実はその中には多くの意味や可能性があることが分かります。自分自身と向き合い、自己成長を目指すことは、人生を充実させるために必要不可欠なものです。という漢字が教えてくれるように、周りに左右されずに自分自身の人生を生きていくために、孤独や寂しさをチャンスとして捉えていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)