0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

佡 U+4F61 Unicode文字

Unicode

U+4F61

数値文字参照

佡 佡

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BD%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4F61

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5L2h

「佡」に似ている意味の文字

「佡」に似ている形の文字

佡の説明

Translingual
Han character
佡 (Kangxi radical 9, 人+5, 7 strokes, cangjie input 人人山 (OOU), four-corner 28270, composition ⿰亻仚)
make effort, to ende...[出典:Wiktionary]

佡の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもかなりマイナーな存在である。そのため、多くの人はこの文字についてまったく知らないと思われる。しかしながら、という文字は、特定の文化や分野で使われることがあるため、知っておくと役立つかもしれない。 例えば、という文字は、韓国のある地方で使われる方言に登場する。この地方では、「吓」という言葉が使われることがあるが、これは「落ちこぼれ」という意味である。この言葉には、ちょっとした皮肉や嫌味が含まれているように感じられる。 また、という文字は、珍しい漢字として知られているため、字画や書法に興味を持つ人々から注目されている。実際、という文字を書くことは、極めて難しいとされている。筆の運びや筆圧に気を配りながら、美しい字体を作り上げることが求められる。 さらに、という文字は、四字熟語の中にも登場する。例えば、「悔不返」という言葉がある。これは、「後悔先に立たず」という意味である。この言葉は、過去の過ちを悔いても仕方がないということを表しており、将来のために行動することが大切であるという教訓を含んでいる。 最後に、という文字は、私たちに何を教えてくれるだろうか。それは、稀有な存在であっても、少しでも覚えておくことが大切であるということである。また、今後の人生で「落ちこぼれ」などと言われないように、自分の可能性を信じて、過去の過ちを後悔することなく努力していきたいものである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)