0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

佑 U+4F51 Unicode文字

Unicode

U+4F51

数値文字参照

佑 佑

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BD%91

URLエンコード(EUC-JP)

%CD%A4

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%97C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4F51

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5L2R

「佑」に似ている意味の文字

「佑」に似ている形の文字

「佑」の文字を含む単語

佑の説明

漢字

部首: 人人 + 5 画
総画: 7画7
異体字 : 祐
筆順 : ファイル:佑-bw.png
字源
会意形声。「人」+音符「右」、「右」は「又」を原字とする右手を意味する文字。右手でかばうの意であるが、「右」が「みぎ」の意に用いられるようになり、意符「人」をつけて区別した。
...[出典:Wiktionary]

尧它(英語:Yotta-),简称尧,台湾译作佑,符號為Y,國際單位制詞頭,代表1024 或 199X99X99X99X99X99X99X99X,曾是國際單位制定義下最大的單位。
0年開始採用,字根源於希臘語:οκτώ和拉丁文oct-,意思是「八」,因其等於10008;其负数幺科托(攸;yocto)的词源相同。在2009年成為國際單位制定義最大的單位。[出典:Wikipedia]

佑の文字を使った例文

という文字は、人を守るという意味を持ちます。この文字の力は、人々が幸せに過ごすために必要なものです。は神様から与えられた力であり、私たちが道を歩くときにも守ってくれるものです。 例えば、という文字を見るだけで、私たちは安心感を抱きます。そのため、の力は、私たちの心を癒し、安定感を与えてくれます。は、私たちに未来への希望を与えてくれるものです。これは、人生において非常に重要なことです。 また、は、人々が互いに支え合う力を持っています。私たちは、時には自分だけではなく、他人の助けが必要な場合があります。そのときに、という文字は、私たちが迷ったときに方向を示してくれ、安心感を与えてくれます。 はまた、良い運気を引き寄せる力を持っています。これは、私たちが人生において努力してきた結果であり、天の恵みでもあります。という文字は、私たちがより良い未来を築くための力を与えてくれます。 最後に、は、私たちに思いやりの心を持つことを教えてくれます。他人を守るためには、心から思いやりを持って接することが大切です。という文字は、私たちに心身ともに健康であり、穏やかな生活を送ることができるようにサポートしてくれます。 まとめると、という文字は、心を癒し、安定感を与え、方向を示し、良い運気を引き寄せ、思いやりの心を持つことを教えてくれます。私たちが自分自身を守り、他人を支えることができるように、の力を頼りにしていきたいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)