0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

伶 U+4F36 Unicode文字

Unicode

U+4F36

数値文字参照

伶 伶

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BC%B6

URLエンコード(EUC-JP)

%CE%E2

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%97%E0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4F36

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ly2

「伶」に似ている意味の文字

「伶」に似ている形の文字

「伶」の文字を含む単語

伶の説明

漢字

部首: 人人 + 5 画
総画: 7画7
筆順 : ファイル:伶-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : リョウ(リャゥ)
漢音 : レイ(レィ)
訓読み
わざおぎ、れ
熟語
中国語
伶 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: líng ...[出典:Wiktionary]

鷲尾 伶菜(わしお れいな、1994年1月20日 - )は、日本の歌手。Flower、E-girlsの元メンバー。
佐賀県唐津市出身。LDH JAPAN所属。[出典:Wikipedia]

伶の文字を使った例文

は、芸能分野において才能を持った人を表す漢字です。が付く字は多数ありますが、代表的なものとして「俐」、「俊」、「音楽人」などが挙げられます。 俐とは、賢明で頭の回転が速いことを意味します。また、俊は、優れた才能を持ち、人々を魅了する存在であることを表しています。音楽人は、音楽の才能に秀でた人々を指し、伝統的な音楽から現代音楽まで幅広いジャンルの中で活躍する人々がこれに該当します。 が含まれる言葉には、人という言葉もあります。人とは、演劇や音楽などの芸術活動に従事する人々を指します。古代中国においては、人は皇帝の宮廷の中で高い地位を占めていました。彼らは宮殿の楽器を演奏し、皇帝や貴族たちを楽しませていました。 人たちの演奏は、常に高い芸術性と技術性を兼ね備えていたといわれています。彼らは音楽教育を受け、厳しい練習を重ねて、その才能を極限まで高めてきました。その成果は、今でも中国音楽に色濃い影響を与え続けています。 また、日本でも業という言葉が存在します。業は、語りや演劇、歌舞伎などを行う芸能を指します。日本の伝統芸能の中でも、特に歌舞伎は、その芸術性の高さで知られています。歌舞伎役者たちは、高度な演技力と技術力を持ち合わせ、舞台を魅了する存在として活躍しています。 という漢字は、芸術分野において才能を持った人たちを表し、その才能の高さと努力の賜物を物語ります。また、古代から現代に至るまで、人たちは、音楽や演劇に携わる人々として、文化・芸術の発展に大きな貢献をしています。彼らの伝統的な芸能は、今後も後世に受け継がれていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)