0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

伉 U+4F09 Unicode文字

Unicode

U+4F09

数値文字参照

伉 伉

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BC%89

URLエンコード(EUC-JP)

%D0%C4

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%98%C2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4F09

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LyJ

「伉」に似ている意味の文字

「伉」に似ている形の文字

「伉」の文字を含む単語

伉の説明

漢字

部首: 人人 + 4 画
総画: 6画6
筆順 : ファイル:伉-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : コウ(カゥ)
漢音 : コウ(カゥ)
訓読み
たぐ-い、なら-ぶ
熟語
中国語
伉 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: kàng...[出典:Wiktionary]

伉の文字を使った例文

という漢字は、二人の男性が互いに助け合い、共に協力しながら、困難な状況を乗り越えていく様子を表しています。には、“男性同士の友情や協力”という意味が含まれており、男性同士の友情が大切であることを示しています。 人生において、男性たちは時に困難な状況に直面することがあります。しかし、その時に互いに手を取り合い、力を合わせて協力することによって、より強い絆が生まれるのです。男性同士の友情は、互いに助け合うことによって更に深まるのです。 例えば、スポーツにおいて男性たちは一緒に練習をし、試合に挑みます。その中で、互いに技術や戦術を教え合い、共に成長していくのです。困難な状況に直面した時も、仲間たちと助け合い、団結して立ち向かうことができるのです。 また、仕事場においても男性たちは、仕事での成功や失敗を共有し、仲間として支え合っています。一人ではできない大きな仕事でも、互いに協力し合うことで成し遂げることができるのです。そうした信頼関係が築かれた職場では、仕事のパフォーマンスも向上するのです。 さらに、男性たちは家庭でも互いに支え合い、助け合いながら家族として生活していることも少なくありません。子育てや家事を担当するパートナーと協力し、互いにフォローしながら生活することで、家庭内の絆も深まるのです。 男性同士の友情は、互いに協力しあうことによって、より強い絆を築くことができるのです。困難な状況に直面した場合、強い信頼関係があると、互いに助け合い、力を合わせて行動することができます。そして、その結果、より大きな成果を手にすることができるのです。 の漢字には、「男性同士の友情や協力」という意味が込められています。今回、その意味に着目し、男性たちが互いに協力しあうことが大切だということを述べました。男性たちが互いに支え合うことで、より強い絆が生まれ、困難な状況にも立ち向かうことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)