0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

伈 U+4F08 Unicode文字

Unicode

U+4F08

数値文字参照

伈 伈

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BC%88

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B0%D5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4F08

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LyI

「伈」に似ている意味の文字

「伈」に似ている形の文字

「伈」の文字を含む単語

伈の説明

Translingual
Han character
伈 (Kangxi radical 9, 人+4, 6 strokes, cangjie input 人心 (OP) or X人心 (XOP), four-corner 23200, composition ⿰亻心)
nervous, ...[出典:Wiktionary]

伈の文字を使った例文

(しん)という文字は、主に姓名の一部として用いられることが多い漢字です。しかし、には『神々しい魂』という意味が込められており、人々を感動させるような芸術や文化を表す際にも使われます。 を用いた文章を考えるとき、私たちは自分たちがこの地球上で生きていることを忘れてしまうかもしれません。まるで、天上のように輝き、神々しい魂を持った存在になったかのような感覚に浸れるのです。 また、が表す神々しい魂のイメージから、私たちは誰かに対する敬意や賞賛にも使うことができます。美しい音楽や芸術作品に触れたとき、その作者に対して『この人は本当に優れたを持っている』と思うかもしれません。また、ある人の人柄や能力に触れたときも同様に、『彼・彼女はがある人だ』という言葉がふさわしいかもしれません。 という文字には、抽象的な感情や魂に対するイメージが込められているため、様々なシーンで使用することができます。例えば、ある人の長年の思いを込めた手紙にはがあると感じるかもしれません。また、ある場面で自分自身に自信を持って振る舞える人は、自分の中にを持っていることがあるのかもしれません。 が表す『神々しい魂』は、私たちが持つ抽象的な感情や人間の可能性を表していると言えます。これは、日常生活の中で誰もが感じることができる感情であり、さまざまな場面で使うことができます。 最後に、が持つイメージを通じて私たちが表現する言葉や文章は、人々の心に深く刻まれることがあるかもしれません。それはまるで、神々しく輝く魂が私たちの中に生まれたような感覚に繋がるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)