0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

亙 U+4E99 Unicode文字

Unicode

U+4E99

数値文字参照

亙 亙

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BA%99

URLエンコード(EUC-JP)

%CF%CA

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%98i

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4E99

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LqZ

「亙」に似ている意味の文字

「亙」に似ている形の文字

「亙」の文字を含む単語

亙の説明

漢字

部首: 二二 + 4 画
総画: 6画6
異体字 : 亘(簡体字・別字衝突), 㮓, 恆, 揯, 𠄣, 𣘰, 𦚹
筆順 : ファイル:亙-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : コウ(コゥ)
漢音 : コウ(コゥ)
訓読み
わた-る、もと-める
...[出典:Wiktionary]

亙の文字を使った例文

という漢字は、横に広がるという意味があります。例えば、広い地平線や長い時間がります。このように、という漢字は“拡がる”という派生的な意味合いもあります。 は、私たちが生きる現実にしばしば現れる概念の一つです。仕事上では、プロジェクトの期間がることがあります。ここでの期間は、単純な進行時間を意味するだけでなく、作業範囲が大きく、多様な困難を乗り越える必要がある時間であることが多いです。 また、は長い時間を表す漢字でもあります。人生は、数十年というりとともに私たちを様々な経験にさらします。そして、人生がる時間の中で、私たちは何を学び、何を成し遂げ、どのような人生を送るかを決めることができます。広く拡がる時間軸の中で、人生は浅い一瞬であると感じることもあれば、深い思索に耽ることもあるかもしれません。 さらに、は幅広い意味を持つ場合があります。それは、物事の範囲や大きさだけでなく、意味や利益についても言及されます。たとえば、会話がり、多くの視点からの還元を与え、私たちに深い理解をもたらすことがあります。 最後に、私たちが生きる社会は、多様な人々が集まって形成された広い範囲のものです。この社会は、私たちが受け継いできた歴史や文化のりでもあります。そして、私たちが今後この社会をどのように拡張し、改善していくかは、私たち一人ひとりの持つ倫理や価値観、行動によって左右されます。 以上のように、という漢字は、私たちの生活や社会に深く根付いた概念であります。私たちは、この幅広く拡がる時間と人々とともに、自分自身と世界をよりよく理解し、成長していくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)