0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

乽 U+4E7D Unicode文字

Unicode

U+4E7D

数値文字参照

乽 乽

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B9%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4E7D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Lm9

「乽」に似ている意味の文字

「乽」に似ている形の文字

乽の説明

Translingual
Han character
乽 (Kangxi radical 5, 乙+9, 10 strokes, cangjie input 十日弓 (JAN), four-corner 44717, composition ⿱者乙)
Further reading
Ka...[出典:Wiktionary]

乽の文字を使った例文

という字は、日本語にはあまりなじみのない漢字の一つであるが、その意味は非常に興味深いものである。 とは、「和やかで楽しいさま」を表す漢字であり、人々が笑顔で楽しい時を共有する様子を表している。この漢字が表すように、人々が一つの目的を持って集まり、和やかで楽しい時間を過ごすことは、人間社会の中で非常に重要な役割を持っている。 特に、現代社会では、忙しくてストレスがたまりやすい環境の中で、毎日楽しい時間を過ごすことができる人は、健康で幸福な生活を送ることができる。そのため、という漢字が表すような和やかで楽しい雰囲気を作り出す努力が、今日の社会においてますます重要なものになっている。 また、という漢字は、人々が集まり一緒に楽しむことによって、個人の能力や才能が引き出されることもある。例えば、音楽イベントでのコラボレーションやビジネス会議でのアイデア出し、スポーツチームの練習など、多くの分野でチームワークが必要な場面で、という漢字が表すような和やかで楽しい雰囲気が生まれることで、それぞれの個性や能力が合わさって、より高いレベルの成果を生み出すことができる。 しかし、という漢字が表すような和やかで楽しい雰囲気を作ることは、簡単にはできない。人々が和気あいあいとした雰囲気を作り出すためには、まずはお互いに信頼し合うことが必要である。また、コミュニケーションの力も重要である。相手の話をよく聞き、自分の意見をうまく伝えることで、より良いコミュニケーションを築くことができる。そして、最も重要なことは、相手を尊重することである。自分勝手な態度でいると、周りからの信頼を失い、雰囲気を悪くしてしまうことになる。 つまり、という漢字が表すような和やかで楽しい雰囲気を作り出すためには、お互いに互いを尊重し、信頼し、コミュニケーションを大切にすることが必要である。そして、そのような雰囲気が生まれたとき、人々はよりよい成果を生み出し、より豊かな人生を送ることができるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)