0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

乲 U+4E72 Unicode文字

Unicode

U+4E72

数値文字参照

乲 乲

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B9%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4E72

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Lmy

「乲」に似ている意味の文字

「乲」に似ている形の文字

乲の説明

Translingual
Han character
乲 (Kangxi radical 5, 乙+6, 7 strokes, cangjie input 戈人弓 (ION), four-corner 37717/17717, composition ⿱次乙)
References
K...[出典:Wiktionary]

乲の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものの一つです。一般的には使われることはほとんどなく、意味も謎めいているため、多くの人々の興味を引きつけています。 は、「二十」や「十の二倍」という意味を持つとされていますが、実際に使用されることは滅多にありません。しかし、この文字が持つエネルギーは非常に強く、強運や幸運をもたらすという言い伝えもあるのです。 また、には 日本に独自の部首である「人」が含まれているため、日本語とのつながりがあります。そのため、日本人にとって特別な意味を持つ文字の一つとも言えます。 という文字を見ていると、何となく不思議な気分になります。難解で意味不明な文字なのか、それとも何か不思議なエネルギーを持つものなのか…。それは見る人によって異なるかもしれません。 しかし、には不思議な力があると信じる人々も多く、風水や占いなどで使われることもあるのです。例えば、家を建てるときに形の家を建てると、幸運や成功を招くとされています。 もちろん、が持つ力や効果はあくまで信仰の範疇であり、科学的に証明されたものではありません。しかし、そこには多くの人々が感じる不思議なエネルギーや、に対する神秘的な魅力があることは確かです。 という文字には、様々な意味や魅力があることがわかりました。人々はそれぞれ、が持つ不思議な力を信じ、感じることがあります。という文字が持つ特別な魅力を、これからも多くの人々が感じ、広めていくことができるといいですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)