0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

乪 U+4E6A Unicode文字

Unicode

U+4E6A

数値文字参照

乪 乪

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B9%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4E6A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Lmq

「乪」に似ている意味の文字

「乪」に似ている形の文字

乪の説明

Translingual
Han character
乪 (Kangxi radical 5, 乙+5, 6 strokes, cangjie input 弓田 (NW), four-corner 16710, composition ⿺乙田)
References
KangXi: n...[出典:Wiktionary]

乪の文字を使った例文

(ぐん)という漢字は、一見するとあまり馴染みのない文字かもしれませんが、実はとても興味深い意味を持っています。とは、「大変な努力をして何かを成し遂げること」という意味があります。 という漢字が持つこの意味は、とても力強く、私たちが生きる上で大切なメッセージを与えてくれると思います。私たちは、何かを成し遂げたいと思った時に、少なからず努力が必要です。しかし、その努力が実を結ぶまで、時には長い年月がかかることもあります。そうした時に、という文字が私たちに希望を与えてくれるのではないでしょうか。 また、には、「自分自身を追い込むこと」も意味されています。つまり、何かを成し遂げるためには、自分自身を追い込み、限界までやり抜くことが必要であるということです。例えば、スポーツをする時など、自分自身を追い込むことで、より高いレベルでのパフォーマンスを発揮することができます。 という漢字は、また、人間の力強さを表しています。私たちは、普段何気なく過ごしている中で、自分自身の可能性や力を見失ってしまうことがあります。しかし、という文字が私たちに与える力強いメッセージを受け取ることで、自分自身の力を取り戻すことができるのではないでしょうか。 つまり、という漢字は、私たちが生きる中で必要不可欠な力強さや希望を与えてくれる文字であると言えます。私たちは、という文字が持つ意味を常に心に留め、自分自身を追い込み、努力を続けながら、夢や目標を実現させることができるよう、心掛けていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)