0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䷰ U+4DF0 Unicode文字

Unicode

U+4DF0

数値文字参照

䷰ ䷰

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B7%B0

ユニコード名

HEXAGRAM FOR REVOLUTION

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Lew

「䷰」に似ている意味の文字

䷰の説明


記号
六十四卦の卦の一つ。沢火革(たくかかく)。
文字コード
Unicode
16進: 4DF0 ䷰
10進: 19952 ䷰[出典:Wiktionary]

This is a list of the 64 hexagrams of the I Ching, or Book of Changes, and their Unicode character codes.
This list is in King Wen order. (Cf. other hexagram sequences.)[出典:Wikipedia]

䷰の文字を使った例文

』は、易経の64卦(ろっか)の一つであり、『大運』または『大有』とも呼ばれます。この卦は巨大な成功を象徴し、その成功によって生じる責任や課題にも焦点を当てています。 『』が表す成功は、夢や目標の達成、豊かな経験や知識の獲得、そして社会的な成果など、さまざまな面で現れるでしょう。しかし、この成功には常に犠牲や苦労が伴い、成功を維持するためには新たな挑戦や成長が必要とされます。 より大きな成功を追求する場合、個人の成功ではなく、コミュニティや社会全体の成功を目指す必要性もあります。『』は、人々が協力し、それぞれが自分の役割を果たすことで、より大きな目的や目標を達成できることを示しています。 しかし、成功には必ず失敗がつきものであり、失敗から学び、再び挑戦することも重要です。『』は、成功を収めることに関しては自信を持ち、自らの力で進むことが重要であることを示す一方で、失敗に対しては謙虚さや柔軟性を持つことが求められることも教えてくれます。 『』からは、成功を求めることが人生の一つの目的であるという大切なメッセージが伝わってきます。しかし、成功は単なる結果ではなく、過程やそこから得られるものがより重要です。自分自身や周囲の人々と関わりながら、目的や目標を追求することで、自己実現や社会的な貢献を果たすことができるのです。 最後に、『』の卦象からもわかるように、成功を収めるには時間や努力が必要です。道は険しいものですが、成功するためには毅然として、自信を持って進むことが大切です。そして、成功に到達した時には、今後の人生に新たな挑戦や目標を見出すことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)