0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䷄ U+4DC4 Unicode文字

Unicode

U+4DC4

数値文字参照

䷄ ䷄

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B7%84

ユニコード名

HEXAGRAM FOR WAITING

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LeE

「䷄」に似ている意味の文字

䷄の説明


記号
六十四卦の卦の一つ。水天需(すいてんじゅ)。
文字コード
Unicode
16進: 4DC4 ䷄
10進: 19908 ䷄[出典:Wiktionary]

This is a list of the 64 hexagrams of the I Ching, or Book of Changes, and their Unicode character codes.
This list is in King Wen order. (Cf. other hexagram sequences.)[出典:Wikipedia]

䷄の文字を使った例文

』という文字は、古代中国の易経に由来する六十四卦の一つで、『归妹』という名前がつけられています。この卦の象徴的な意味は、女性の大きな可能性、特に愛や情熱についてのものです。この文字を見ると、人々はどのようにこの意味を解釈するのか疑問に思うかもしれませんが、この文字には私たちの日常生活にも通じる深い理解が含まれています。 私たちはこの世界に生まれる前に、何か大きな存在から生命を授かっていると、多くの人々は信じています。これは自然法則の一つであり、私たちは自分の存在を自己啓発するためにこの世界に現れます。このとき、私たちは自分自身を社会に適合させて生きるために、さまざまな規範や慣習に従って生きるように教育されます。しかし、私たちの内部にある原始的な感情や人間性を犠牲にして、このような生活を送ることは、その多くの場合依然として幸せや満足感が得られないことが多いです。 『』の象徴的な意味から、私たちは、女性が女性らしくいることは、彼女の可能性やその真の存在を自由自在に表現することができることを理解することができます。私たちは自分の能力や人間性を犠牲にせず、自分の存在を社会に合わせたままであることが重要だということを認識しなければなりません。特に、愛や情熱について、そして生きるために必要な自由や空間について、私たちは自分自身と他人との関係を築くために、自分の意見を表現することが重要です。 このようにして、私たちは自分自身を完全に理解した上で、自分らしさと幸福を追求することができます。自分らしく生きることによって、私たちは自分自身の価値を理解し、自分自身に対する自信が向上します。そして、自分自身の存在を社会に適合させずに、私たち自身を自由に表現することで、私たちは最高の幸福を見つけることができるようになります。『』の文字は、私たちが自分自身を理解し、人間性を備え、幸せな生活を送ることができるように助けてくれるという意味を持っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)