0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䶷 U+4DB7 Unicode文字

Unicode

U+4DB7

数値文字参照

䶷 䶷

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B6%B7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5La3

「䶷」に似ている意味の文字

䶷の説明

Translingual
Han character
䶷 (Kangxi radical 30, 口+2, 5 strokes, composition ⿰口儿)
References
Unihan data for U+4DB7
Chinese[出典:Wiktionary]

䶷の文字を使った例文

あるところに、森の中に住む不思議な生き物がいました。その生き物は『』という名前で呼ばれていました。外見はトカゲのような姿をしているが、鱗の模様や色彩がとても美しく、人々を魅了していました。 ある日、ある旅人が森の中を旅していると、『』に出会いました。旅人はその美しい鱗の模様に驚愕し、『』に興味を抱きました。すると、『』はその旅人に語りかけました。「私は長い時間森の中で生活しています。私は多くのことを見てきましたが、人間が未だ知ろうとしない未知の世界を発見しました。私は、その世界を旅することができますが、人間はその世界を知ることができません。」 旅人は興味津々で『』に尋ねました。「それはどのような世界なのですか?教えてください。」 『』は答えました。「私が住む森の中には、予想以上に複雑な生態系があります。そして、そこには驚くべきダイバーシティがあります。私がその世界を見た時、人々が知ることのなかった新種の生き物を発見しました。私たちの科学はまだ未熟で知らないことがたくさんあるということが分かりました。私たちは、もっと熱心に研究を続け、見つけ出すことが必要です。」 この話を聞いた旅人は、この未知の世界に興味を持ち、『』に導かれて森の中を旅し、多くの驚くべき発見をしたのでした。 この物語から、私たちは自然の偉大さを再確認することができます。私たちは、自然やその中に生息する生き物たちを尊敬し、多くの学びと知識を得る必要があります。また、人類の科学技術の発展により、まだ誰も知らない生き物たちや未知の世界が見つかるかもしれないという希望を持つことも重要です。私たちは、自然との共存を大切にし、この美しい地球を維持するための責任を果たすために学びを深めていくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)