0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䶧 U+4DA7 Unicode文字

Unicode

U+4DA7

数値文字参照

䶧 䶧

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B6%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4DA7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Lan

「䶧」に似ている意味の文字

「䶧」に似ている形の文字

䶧の説明

Translingual
Han character
䶧 (Kangxi radical 211, 齒+12, 27 strokes, composition ⿰齒堯)
(same as 齩 咬) to gnaw, to bite
References
KangXi: page 1...[出典:Wiktionary]

䶧の文字を使った例文

昔々、中国の山中には神秘的な生き物が住んでいたと伝えられています。その生き物の名は「(たぬき)」といい、狐に似た様な姿をしていました。しかし、はただの動物ではなかったそうです。彼らは人語を話し、ある程度の知能を持っていたといいます。 ある日、ある猟師が山中でを見かけました。まだ普及していないカメラで写真を撮ることもできない時代でしたが、猟師は墨での姿を描いた絵を残しました。それが現代に伝わる唯一のの絵となっています。 しかし、その後、は目撃されなくなり、姿を消してしまいました。彼らが絶滅してしまったのでしょうか?それとも、人里に出て、新たな生活を始めたのでしょうか? 最近、ある研究グループが「が生きている」という驚くべき発見をしたという情報があります。彼らが発見したというは、中国南東部の山中に住んでいました。数十年ぶりに発見されたようです。 研究グループは、が生態系に与える影響を調査しています。彼らが持つ知能がどの程度のものかも調べられています。また、を保護するための活動も行われています。この新たな発見により、がどのような生き物か、人類にとってどのような意味を持つのかが再評価されることになるかもしれません。 また、一方では、㲏(かつらぎ)と呼ばれる神秘的な生き物も存在していることが判明しています。㲏とは、山中に住み、非常に似た姿をしています。しかし、字体を見ても分かるように、㲏とは全く別の文字で書かれます。㲏とがどのような関係にあるのか、この新たな発見によって、ますます興味深いものが出てくるかもしれません。 今後の研究を通じて、「・㲏謎解き探検隊」という名の研究グループが発足され、彼らの生態系や行動などを調査するとともに、保護活動を行うことが決まりました。もし、あなたもこの謎を解きたいと思ったら、ぜひこの探検隊に参加してみませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)