0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䶍 U+4D8D Unicode文字

Unicode

U+4D8D

数値文字参照

䶍 䶍

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B6%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4D8D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LaN

「䶍」に似ている意味の文字

「䶍」に似ている形の文字

䶍の説明

漢字

部首: 鼻鼻 + 6 画
総画: 20画20
異体字:𪖣(本字)
筆順:ファイル:䶍-bw.png
字源
形声。「鼻」+音符「至」。
意義
鼻息を噴く。洟を出す。
鼻の疾患。
日本語
発音(?)
音読み
呉音:タイ
漢音:テイ
文字情報
文字コード
Unicod...[出典:Wiktionary]

䶍の文字を使った例文

先日、森の中で不思議な出来事が起きました。私が散歩していると、突然、目の前に『』という文字が浮かび上がってきたのです。初めは何のことか分からずに、ただの幻覚だと思っていましたが、しばらくするとその文字の意味を知ることができました。 『』とは、中国の伝統的な言葉「閡羅」という言葉の略字で、神秘的な意味を持っています。私は、この文字が現れた場所である森の中にその秘密が隠されていることを確信しました。 その日以来、私は毎日森の中を訪れ、その文字を目にするたびに、深い神秘を感じていました。そして、何度も森の中を探検しているうちに、その意味を探ることができました。 それは、自己啓発と成長に関する言葉でした。 『』とは、私たちが自分自身に与える制限、恐れ、疑念、偏見、妄想など、「すべての制限を克服するための力を得る」ための言葉なのです。 この言葉は、私たちが自分自身を取り巻くすべての障壁を克服することができるよう、私たちを励まし、前進させる力を与えます。私たちはより大きな成長と発展を達成するために、この言葉を心に刻んでいく必要があります。 今、私は『』を自分自身に課した制限から自由になった自信を持っています。私は自分自身を信じ、自分自身に可能性を見出すことができるようになりました。 『』が私に与えた力は、私の人生に大きな変化をもたらしました。私は自己啓発と成長という旅路に出発し、私が真に望む人生を創造するための力を手に入れたのです。 私たちが自分自身に課している制限を克服し、真の自由と成長を実現するためには、『』の力を信仰し、心に刻んでいくことが必要です。私たちは、自分自身を信じ、自分自身に可能性を見出し、私たちが願望する人生を創造するために必要な力を手に入れることができます。 『』という神秘的な文字が私に教えたことは、私たちは自分自身を大切にし、自分自身に可能性を見出すことができるということです。私たちが自分自身に与える制限や恐れに負けずに、自分自身を信じ、信仰し、力を発揮することができれば、私たちは自由と成長を実現することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)