0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䵟 U+4D5F Unicode文字

Unicode

U+4D5F

数値文字参照

䵟 䵟

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B5%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4D5F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LWf

「䵟」に似ている意味の文字

「䵟」に似ている形の文字

䵟の説明

漢字

部首: 黑黑 + 3 画
総画: 15画15
異体字 : 皯
意義
「皯」の同字(『広韻』掲載)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 4D5F 䵟
10進: 19807 䵟[出典:Wiktionary]

䵟の文字を使った例文

景色が見事な蜜蜡の森に挑戦する者たちの話がある。彼らは濃厚な雨林の中、木々の葉をかき分け、深く森へと足を踏み入れた。しかし、一人の冒険家が森の奥深くで見つけたものは、これまでの冒険の成功をはるかに凌駕するものだった。 それは、という謎の生物だった。身体は丸く、大きさはほぼ人間の背丈と同じ。彼らが発見した時、達はお互いに静かに踊っているように見えた。しかし、彼らは一歩近づくにつれ、彼らが発する美しい音を聞き始めた。 の音は、人々を魅了する美しさがあった。彼らは、森に住む人々に尊敬されていた自然の精霊だということがわかった。しかし、彼らは人間に対して警戒心が強く、彼らを刺激すると攻撃的になることもあり、冒険家達は自分たちを守るために注意を払わなければならなかった。 冒険家たちは、森を出るまでに数日かかり、邪魔されずに宝物のような発見を経験した。彼らが森を去る前に、彼らは自分たちの収穫を保護するために、たちへの感謝の印として小さなお守りを渡した。 彼らはその後、自分たちが発見したことを人々と共有し、彼らが発見したことから学んだことを広めた。の存在は、森の生態系に対する人間の影響を考えさせ、互いに尊重することの大切さを教えてくれるものだった。 彼らの経験は、冒険家たちにとって一生忘れられないものとなった。彼らは、自然への畏敬と、人と自然の共存を深く考えるようになりました。そして、彼らが旅して誰かに話をしたとき、誰もが、という生き物についてもっと知りたくなるかもしれないと思うのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)